
なんかやる事もなくて退屈な毎日ですー
「退屈は人を殺せる」とはよく言ったものですな・・。
どっちかってゆーと仕事とかに追われていた方が楽しい人間なので、
ちょっと辛いー

実は先生のコネでの就職も、最近ちょっと疑問を感じたり感じなかったり?
不安で仕方なかったりします・・。
贅沢な話なんだろうけど。

実は実は、ほんとは帰りてぇんだよ・・><;
あー、何年かフリーターしてから勤めたい。
楽したいっってより、何か急ぎすぎてる気がして。
なんか、今急いで就職したら自分無理な気まんまん。
仕事したくないわけじゃなくって、多分ほんとはただ時間欲しいだけなんだろな。
考え整理して、心落ち着かせられる時間。

何か今は、就職って形で急いで自立しようと頭は考えてるけど
心も体も置き去りな気が・・


・・わかってんだよなぁ。
中学から願い続けてきた進路を諦めるって考えてなかったから
色々と、「次」が浮かんでこないんだな・・

がーんじがーらめー。


とか、ちょっと愚痴ってみたり。
何かいろいろ、精神的に気持ち悪い毎日なので・・ちょっと弱音を吐いてみたりなんかして。

あー東京あってねぇんかな。

便利だけど。

■続きはウケた話■
この間、好きなタイプの話をしてて・・

友達が今ドラゴンボールに再ハマりしてるので
そのキャラで例えをあげたんですよ。

私「んー、ドラゴンボールで言ったら、あれ、何か緑の人」

友「ピッコロか。あんな喋らない人~?」

私「寡黙大好きよ。硬派な感じ良いじゃ~ん女に興味ありません、みたいなのが自分に惚れてくれたら、もー最高

友「まぁ実際、女には興味ないんだよね、確か
私「良いじゃん

友「でもあの種族、皆オスなんだよ。性別とか無いの」

私「え!?子孫はどうすんのさ」




友「口から卵出すんだよ




私「・・・ごめんなさい・・無理です・・・


さすがにそこまでされると(笑)
ただのエイリアンですな。
ああ、そっか異星人だからエイリアンっちゃーエイリアンか・・?
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

