
【1】いい男に必要だと思われる条件は?

気配り
笑顔
仕事
誠実さ
容姿
しぐさ
常識


【2】いい男に損合うしぐさ、持たせたい小道具はありますか?

・銀縁の眼鏡!!ほんっとまぢ頭良いクールな方ならバッチグ。
・壁やドアに寄っかかって見つめる、とか?(笑)
・スーツ。白衣。(仕事の)制服とかスーツに激弱っ


【3】男性の体の部分で好きなところはどこですか?

指vvv
長い指の人とかほんとステキ♪

広い背中
自分には無いし、背後からぶつかりたくなる(ぇ)


【4】ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか?
   それはどんなときですか?



ステキな笑顔を見た時とか。
さりげなく、誰かを庇ったり気を使ってる瞬間を見た時とか
空気を読んで発言した瞬間とか



【5】いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください。

■堺雅人さん
なんか最近、友達の影響もあって惚れ込んでます・・v
ドラマ「ヒミツの花園」とか大好き♪
でも、始終笑顔ってのは(顔のつくりなのかもだけど)・・
無表情なのと変わらないのだと、誰かが言ってたのですが、そのとーりだと・・。
どういう性格か、いまいち掴みきれない方。
ま、そこが良いんだけど

■小栗旬さん
花沢類演じてる時の彼に惚れ込みました。
なにげにクールっぽくて、でもミステリアス~な感じですよね

■松山ケンイチさん
まぁ、あのLきっかけですが・・。
あのお声がほんっとに大好き!!あとピュアなとこ(笑)



【6】上に挙げたいい男にハマッて‘こんなことをした’
   ‘自分はこんな風に変わった’というエピソードがあれば
   教えてください。



松山くん。。
L関連の待ちうけやら何やら探しまくって集めまくった(笑)

堺さん。。
いつもドラマなんて絶対連続して見ないのに、花園は録画予約バッチリ。(笑)



【7】もっと知名度が高くてもいいはず!といういい男がいたら教えてください。


■SHOWTAさん。(歌手)
いつも語ってますが、ステキなお声の持ち主^^
まぁこれからブレイクしてくると思いますが・・

■AAAの與真次郎君
かなり好みの顔してるんですが、、
まぁでもすでに人気っちゃあ人気ですな。



【8】フィクションの人物に恋をしたことはありますか?
   その経験がある方は、誰に恋をしましたか?



常に。(苦笑)どっちかっちゅーとそっちのが多い。
え、だって創造の産物ってさ、ステキな人ばっか作り上げるじゃんか。

・玄奘三蔵法師(最遊記より)
・北見柊一(ゴッドハンド輝より)←外科部長v
・L(DEATH NOTEより)
・蛭魔妖一(アイシールド21より)
・延王尚隆(十二国記より)
・ナル&ぼーさん(ゴーストハントより)
・ケイン・ブルーリバー(ロスト・ユニバースより)
・スネイプ教授(ハリーポッター)←ウケるっしょ・・?

ぼーさんに医者に変人に王様・・節操ねぇな・・。
自分をしっかり持って、邁進してる人だってのは共通かな。


【9】いい男とふたりきりになれます。
   誰と、どんなシチュエイションがよいですか?



ただ部屋でコーヒーとか飲みながらまったりでも良いv
図書館とかでゆっくりするのも好き



【10】自分のまわりの人を全部いい男でかためられます。
    誰をどんな立場の人に選びますか?



堺さん→執事(笑)お手伝いさんみたいな・・
小栗さん→同級生。悩みを聞いてくれる幼馴染?
松山くん→弟。守ってあげたいv慕われたいv

って恋愛対象じゃないんやな・・(苦笑)
キャラクターだったら・・

北見、ぼーさん、スネイプ教授なら結婚しても良い(笑)



【11】次に廻す方は
ぜひどーぞvv
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

