
数日前に、自分たちの録った作品を見ました。

ぎゃー。

どうなんのこれ。
って感じでした。

やっぱり何度やっても、自分の声を聞くと恐ろしいです

あれをホール(今年小さいけどな・・)で上映するなんて。
怖っ!!

でも、クラスでも上手い子何人かに「凄いねー上手いねー」って
言ってもらえて、社交辞令でも嬉しかった・・(笑)

上手い人に言ってもらえるってのは嬉しいもんですなぁ。
と思いつつ、それを糧に何とか当日も耐えます(涙)


演劇のゼミはもう卒業公演が始まったみたいで。
去年同じクラスで、大嫌いだった奴の演技は観に行こうと思ってます
(どんな理由だ)
なにやら浮かれているようなので。
友達と笑いに行く予定(ぇ)

何か性格の悪さが顕著に出てるな・・私(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

