
えー昨日のネタですが・・

昨日、ガッコ帰りに講師の先生と一緒になって
ちょっと話して歩いてたら、
私と友達、先生で、お酒でも飲みながら話すか!!となりまして

夕飯奢ってもらっちゃいました~

河豚初めて食べましたよ(笑)
友達がお酒飲めなかったので、私が先生のお相手して飲んでました。
しかも2人、あんまり食事しない人だったんで

私が一人で(先生が注文しまくった)料理を食べまくっておりました
あーでもうまかったー


何か声優さんの裏話聞けて面白かったです。


がしかし。
話している最中に、先生に
「何か壱王と話してると、20代後半の人と話してる気分になる」
とか言われました。

「なんか俺の姉みたいだな」とも。
(先生男だらけの兄弟らしいですが)
あれ、先生おいくつですっけ。
60近いですよね。


私が老けてるって言いたいのかーーーーーーーーーー!?!?

とりあえずアドバイスに
「年上と付き合った方が良いよ。絶対同い年とかお前にはガキに見えるよ」
といただきました。

う、嬉しくないよせんせぇ

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

