
前回から間隔あけてしまいましたが
お久しぶりです・・。

えぇ、結局福袋買えなかった壱王です。
25個て。なんで去年から更に減らすねん。

25個て。

売る気ないやろ、実は。

その後の50%オフバーゲンも、古い商品ばっかだったので
素通りしました・・。
あぁ、バッグ欲しいよぉ。

あ、でもそのバーゲン見たら色々面白い人ばっかでした。
若い人のブランドなのに、何故かおばあさんがショップ(狭い)の中心で身動き取れなくなってたり。
あまりにも人がいたので遠慮したのか、ロープの張ってある外から彼女に声をかける彼氏さんとか。
「それそれ!違うっ。その隣!!」とか喋ってて、ちょっとウケた。

あとはー。。
彼女さんが彼氏さんに2個のうち、どっちが良いかとアドバイス聞いた瞬間の彼氏さんの返答

「んー、でも、こっちの方が汚れても拭いてまた使えるし、良くない?」

これだったのにはウケましたけどね。
実用性かよ。

つーかどんだけ長く使わせる気だよ!!
50%オフで買った品!!
明らかに今シーズンが限界だったよその品!!


さすが地元。
さすが田舎。


何でも良いんですが

今ちょうど見てるPOPJAMのナレーション
大っっ嫌いな声優なんですよ・・

ほんとだめー。
あぁあぁあああーー
SHOWTA君が出るんじゃなきゃ、消してる(笑)



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

