
2日に同窓会(同級会?)がありました

久しぶりに会ったんで、どうなるか不安だったんですけど
やっぱ大人になってるもんですね(笑)
ちゃんと皆男女関係無く喋れるようになってるのが、何か
「あぁ、大人になったなー」てすげぇ思いました(笑)

次の感想。
「・・・逃がした魚はでかかった・・」BY 私

過去、交際をお断りした男の子(結構好きっちゃ好きだったんですが)
すっごいカッコ良くなっててビックリ&ショック!!
服のセンスもすっごい私好み!!

彼女いるんだろうなぁ、と思いつつ一応アドレス交換してきました

でも、ほんとただ交換しただけになるんだろうなぁ・・

あぁ、もう何皆彼氏彼女いてハッピーなわけですか。
同窓会中に電話かかってきて出て行く彼らの後姿を見ながら
「けっ」と自棄酒をあおっていた私です・・

何か最近、一人身なのが凄く寂しいことに思えて仕方ないです・・
まぁ、相手ができたらできたで面倒くさがりそうですが・・
私の場合

でもま、久しぶりに色々な人と会話できて楽しかったです。
こういうモンには行くもんですねぇ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

