
あけましておめでとうございますっ

2007年、亥年ですねv

今年はどんな年になるんでしょうか。
できればそんなに悩まずにいられる年なら嬉しいぞー

2日に同窓会に誘われました。珍しいっ
新年初っ端からちょっと不思議な事ばかりですわ。
久しぶりに昔のクラスメート達の顔見に行ってこようかと思ってます

でも2日の午前中は母と福袋合戦に参戦予定
1時間並ぶつもりで、ブランド福袋を狙ってきます

えぇ、去年の雪辱を晴らす機会でしてよ・・
(去年、福袋の個数が予定より少なくて買えず、目の前で見知らぬ女に勝ち誇った笑みを浮かべ去られた経験あり)
先ほど依頼があったので従姉妹の姉ちゃんのも購入予定

待ってて姉さま!!絶対手に入れるから(笑)

とゆー事でそろそろ寝ます・・

ちなみに↓は正月記念のハデネイルです・・
自作。

20070101054246.jpg



20070101054304.jpg




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

