
久しぶりの更新です

今日は高校時代のダチと会ってきました
その子はもう働いている子なんですけども
いやぁ、会うたびに仕事と男の話をしてる気がしますよ(笑)

唇も何とか治り、耳も調子よくなってきたので
久々に楽しめました

しかしまぁ、色々と元クラスメートとかの近況を耳にしましたが
色々ですねぇ~
子供ができちゃったーって子が何人いることか。
大丈夫か世の中

まだまだ中身が子供なのに、体だけ大人になっちゃって
生まれてくる子を育てる環境もないくせに・・とか
ちょっと子供が心配になってしまったり
まぁ他人事ですが・・
最近のお子様見るとさ、(親も)何だか将来怖いのは私だけ?


■閑話休題>>

しっかし、久々にカラオケして楽しかったなぁ
1ヶ月に1度以上は行かないと気がすまない人間なんですよ。
多分趣味カラオケ、みたいな(笑)

☆☆
そいや、この間リクルートスーツを買いに某紳士服店に行きまして
おばさんが付いてくれて色々試着とかしたんですけども

スカートのサイズ、、

5号(ウエスト52~56)

だったんですけど。

やばいよコレ、やばいよコレ
帰ってきて家族全員に「やつれた」とか「頬がこけた」とか
すげぇ怖い台詞ばっかり聞かされたんですけど
ウエスト、7センチ位落ちてるやん

大腸炎とか色々悩んだりしたからか。
食生活の乱れか
睡眠不足か

東京生活自体が体に合わないのか
一番最後が有力で嫌だな・・


話は変わり・・

さて、いよいよ年越し、大晦日ですねー
今年一年色々ありましたけども。
最後くらいはちゃんと迎えますかね。

そして年明けは福袋合戦に参戦予定なので
体力は温存しておかなければ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

