



23日にSHOWTA.君のクリスマスミニライブ行ってきました

具合悪い体をひきずって・・。

野外ステージで、着いたの30分前だったので正面の良いトコとれまして、楽しみました
もーすっごい可愛い&カッコ良かった!!
生の歌声の方が迫力があって、凄く感動しました

トークも丁寧な言葉で、すっごい可愛かったー

終わった後に、CD購入者の握手会があったので、いそいそと購入して参加
間近で見ると、そこはやはり男性でした・・(笑)
あんな繊細な声を出すのに、でもしっかりとした体系で、手も大きくて、そのギャップにやられた私(笑)

で、感動の内に1回目終了ー

2回目のステージ、最初は2階から見てたんですよ。
もう間近で見たから、今度は音楽を楽しもうと。
そしたらですねー。

ホタルかな?歌ってる時に、ステージの近くにいた小さな子が
持っていた風船を手放してしまって、
それが音楽に乗ってふわ~っと舞い上がっていったんですよ。
で、次に隣の子が持っていたのも飛んでいって。

凄く幻想的というか、ロマンチックでした
隣にいたのは男性でもなく、Mでしたが(笑)

SHOWTA.君に惚れ直した23日でした
この写真はそのライブ開催場所の川崎ラゾーナ夜の風景~

初めて行ったんですが、食べ物もショッピングも色々楽しめてすっごい面白かったです

また行こっかなぁ

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

