
ここ数日で体ガタガタ

まず、ずっと上唇の調子がおかしくて
とうとう変な液体が出始めたので医者に行くと・・

「口唇ヘルペス」と診断されました

なにやらウイルス性のもので、10人に1人がなってたりするとか

で、何が問題かとゆーと、できものが凄いし、荒れる。
体調が悪かったり、ストレスが溜まってたりすると再発する。

ウイルスは見た目治った後も潜むので、永遠に完治はありえない

とゆー事・・。
口がこんなだと食べるのも嫌になる


で、薬1日5回を5日分出されたのですが、2日たった今も大して変わりない。
もうホント嫌ーーーーーーー



■しかも話はこれで終わらないんです・・

以前から耳がおかしいなーと思ってたんですけど

とうとう今度は口に続き耳から変な液体が。

母にすると「外耳炎じゃない?」との事。
多分そんな感じ。
しかも両耳

とうとう今、扁桃腺あたりがジンジンしてきて、頭もおかしいー

どぇも!!
今は病院開いてない時期。
あぁ、いつもこんなんだよ畜生。

履歴書用の写真撮りに行くのも、実家帰るのも嫌になってきた
ここまで色々ガタが来るといっそ1日苦しむだけで治る病気にかかりたいという気分に



ストレスなのか。でも何がストレスなのかわかんねぇよー。
多分一番いけないのは睡眠がうまく取れていない事だと思う・・
寝るのが苦痛に感じるって病気じゃね!?

徹夜、一日爆睡、を1週間で1日ずつ繰り返してます。
結構ヤバ気味




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

