
12月という月のせいなのか、、
欲しいものが目白押しー

実家帰ったらバイトしようと思ってるんですけど。
いや、欲しいものが買えないのが続いてそれがストレスになり始めたので・・(苦笑)

1「iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition」

始まりは去年の6月。
どうしても流行に対抗したくてipodじゃない音楽プレーヤーを購入

きちんと調査していかなかったのがいけなかったんですけどね。
バグは起こるわ、いろいろと不具合で有名だったみたいで、それ。
今すんごい使い辛い事になってるんです

なので、もう対抗なんぞせずに素直に欲しいの買うわと。
このスペシャルエディションって奴、赤なんですよ

redipod_184x138.jpg



売れたお金のいくらかをマラリアやエイズの基金に送るというプロダクトの元作成されたらしくて。
そうでなければピンクも良いなぁと思ってたんですけど
赤ってまだそんなに流通してなさそうだから・・(笑)
ま、お金あるかですけどね

つーかホント、この1年でギガ数増えましたね・・。


2「Nintendo DS lite」
もうぶっちゃけ何色でも良い。
欲しい。

トレーニング系と漢字検定がむっちゃ欲しい。
あとマリオカート(笑)

で、カバーをめっちゃデコりたい


デジカメ

ちゃんとしたデジカメが欲しい。
来年は上映会とか、打ち上げとか卒業式とかあるから・・

毎回使い捨てはもう嫌だー。

って事で、買わねば。



3「システム手帳」

かっこいい、大人な手帳が欲しいー
仕事始めたら変なの使ってるのもどうかと思うし・・

きちっとしたブランド物とか欲しいなぁ。

GUCCIのPM/ピンクかBE/茶とか・・
GUCCIのアジェンダ アイボリーとか。

シャネルのカンボンラインの黒×白、ベージュ×ブラック

このどれかができれば欲しい
でもシャネルなんて6万ちょっとするしなぁ・・。
GUCCIは6万以下ギリギリか・・

こんな事なら20歳の記念に買ってもらうべきだった



★★★★

あとは普通に

バッグ、服、ブーツ、ネイルグッズ、化粧品が欲しい。
バイトしまくるぞ。
とりあえずこの中のいくつかは買って新年迎えたい(笑)

つーかシステム手帳はかなり切実なもんがあるなぁ・・
1月の予定とかまったく書き込めないよ今(笑)

穴埋め手帳買わないとかもしれん・・
なにせ金額が金額じゃけぇ

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

