
最近、新しくハマっているものが・・。

いや、ものというか・・人。

SHOWTAさんという、歌手なんですが
「天使の歌声」と呼ばれる、凄く高いキーを持つ男性なんです

19歳。

だめんずウォーカーの挿入歌かエンディングになってる
「Trans-winter~冬のむこう側~」という歌で、歌は知ったんですけど
その前に「天使の歌声」というキャッチフレーズで売り出しているって事は
携帯の広告で知ってたんです

でも天使の歌声ってよく使うし、あんまり気にしてなかったんですけど

ほんとに天使の歌声だったよ・・・

透き通った、冬に聴くのに適したと申しましょうか・・
とにかく綺麗

23日には川崎でクリスマスミニライブがあるらしいので

行ってきます(笑)

ええ、行きますとも。
川崎だろうが


この高い声がいじめの原因になってたみたいで、コンプレックスだったんですって。
でも、高校の時カラオケで歌ったら友達が感動してくれて、考え方が変わったそうです。
大会で沢山の賞をもらって、「人が認めてくれているのに、自分が投げ出したらだめだ」とデビューしたという。
コンプレックスをこういう形で変えられるのは凄いですね



いつまで見られるかわかりませんが、貼っておきます

歌声をごらんあれ♪
ちなみにYahoo動画で今キャンペーンやってて、デビュー曲PVが見られます

スポンサーサイト





初めまして。ナオと申します。
私も、天使の歌声?
そんなの有る訳無いじゃん!!
って思ってました。
でも、SHOWTA,さんの
過去を知って声を聞いてみたくなりました。
そして聞いたら、とても心が癒される気分
になりました。 学校でSHOWTA,さん
を知ってる人が居ないので、ココで
SHOWTA,さんの事を語れたら
イイな~ッと思います!!
【2006/12/22 20:00】 URL | ナオ #qjKXimFw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

