



ドットのフレンチに挑戦してみましたv
よく見ると気持ち悪いとか言わないっ!!(><:)

最近ネイルがマンネリ化しつつあります・・。
そろそろちゃんとストーン買って、O・P・Iのマニキュア買って
気分変えないと・・




昨夜、夜中11時45分頃
寝ていた枕元で携帯の電話用着信音が鳴り響き
焦って取ったら・・

Mが
「良かった~起きてたー!!!」と喜びの第一声。


寝てたよ?


リアルタイムで寝てたぞ。

起きてたんちゃうねんて。


たった今起こされたっつーんじゃーー


いつもの事ながら、帰宅できそうにないので在館ボードのランプつけといてくれと頼まれました。
ぶっちゃけ凄い寝姿だったので行きたくなかったんですけど。

それとなく別の奴に頼めや的な事も言ったんですけど
他の子は返ってこないとか。


それ、ほとほと嫌になったんだと思うぞ。。


仕方ないので苛つきながら下まで降りてボードを見ると・・




付いてるし・・・・!!!


一発殴っても許されるんじゃないかと思う今日この頃・・。

あぅー最近会うとむしょうにムカついちゃって困るよ
ストレスってむしろコレじゃないんか。(笑)




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

