



「うわー」と思ったときには既に時遅し。
すごい事になってしまったネイル失敗作。

しかし、やり直す時間もめんどくさかったのでこのまんま。
これから学校行ってきます

ちなみに左手はもっと酷い有様です。
くどい。(笑)


さっき、たまたまあの懐かしい
「学校の怪談」ってアニメを見る(少しだけですが)機会があったんですけど・・
あれ、穴埋めって言われるわりには凄い良い作品なんですよねぇ。
結構人気あったみたいだし

自分の好きなアニメのランキングには必ず入るなー
あのアニメが放映されている時は何か自分的にも満たされていたのか
良い思い出しかないなぁ・・


ってゆーか「学校の怪談」ってまぢ懐かしいわぁ。
そういえば、怪談に「こっくりさん」とかも入るのかな・・?
二宮金次郎とか、無人で鳴るピアノとか・・

なぜか母校の小学校には、誰が寄贈したのか不明な
不気味な市松人形がありまして・・(日本人形ですよ、あの)

すげぇ怖かった覚えが。

それがおいてある部屋、何でこんなに雰囲気を出す!?って位
真っ暗で、一年中カーテン締め切ってある部屋だったんですよ
教材倉庫みたいな。

当時の担任に、半ばいじめの如く「一人だけ」チョイスされた生徒が
教材取りにいかされまして・・

私も経験あるんですけどね、日中でもすげぇ怖いの。
だからまずドア開けて、市松人形の位置と、目的の教材の位置確認してから
わき目も振らずに、陸上部で鍛えた足で(笑)


全力疾走 (狭い部屋)


今でも怖いな、多分。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

