



いよいよ土曜日が収録ですよ・・
水曜の授業では、自分で初めて楽しんで演じる事ができたんですが・・

私にはあれが絶頂期だった気がしてならない・・
その後は落ちるとゆー話を聞いたばかりなので恐怖
やーめーてー

何とかがんばらなくては。
金曜(すでに今日)は自主練もあるので・・。
1限からガッコです。

えー気分を変えるために、ドットを消して
こんなん(写真参照)してみました。

使ったのはマニキュアだけです。
他の道具を買うお金がないので、時間と努力でカバー
あんまり写真よく撮れてないんですけどね

20061201053745.jpg


拡大図はこんな感じ
あぁ。でもまた剥げてくるぅ



あゆの「Moment」という曲をたまたま聴いていて、
中にあった
「憧れたものは 美しく思えて 手が届かないから 輝きを増したのだろう」

という歌詞を見つけて、なんだか感傷に浸ってました(笑)


この間の授業で、たまたま講師の先生と雑談してたら・・
その流れで就職の話になって。
すっごく良い先生なんですけども。^^


「壱王があと3年後につけるだろう実力が今あったとしたなら、今すぐでも引き抜いていくんだけど・・」

って言われて。
やはり、今実力がないのは確かだし、時間によって得られる力というものも否定できないんだと、痛感させられました。

まぁ、別口の仕事のお話も聞けて、良かったですけどね。
まぁただ、先生がちゃんと覚えていてくれているか不安ですけど
担当の人に聞いてくれるかも、って話なので。
ま、期待しないで待ってます(苦笑)

「20代後半になってやっと実るかどうかの世界だから、そこまで努力し続ける根気がないと、まず無理だよね。うん、上にはもう何百人もいる世界だしね
っていう話になったりして。
もう、そこまで思えない自分がいたりしたので
「そうですね・・。でも、私は今職がほしいんです」って話しました



今はただ、それでも。
3年後の実力を・・って言われただけでも、喜びです。
10年後とか言われてもおかしくないのに、3年後。
気を使って言ってくれただけなのかもしれないけれど。

でも、嬉しかったなぁ。

この2年間の集大成、最初で最後マイクの前に立てるであろう土曜日
しっかりやってこなくちゃな。


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

