
20061128113322.jpg


あーせったぁぁぁーーー。
この写真のとーり、1日(データバックアップ入れれば3日くらい)
かけてパソコンリカバリしましたよー

もう初っ端の操作をミスりましたが何とか無事リカバリ成功。




メール送受信不能

ブログログイン不能

終いにはネット接続速度まで遅い始末・・

半分泣きそうになりながら、パソコン強い友達にしたり
すごいキョどりよう・・

そんな中、BON(男性ようスーツブランドかな)のスクリーンセーバーと壁紙をダウンロードしてきて
(勿論、宮の皇太子役のチュ・ジフンさん
セットしたら・・

ぽんぽん上手く行きだしました・・
あぁ、ジフンさんの力ね・・

あぁでも焦った・・。
ありがとうジフン(ジフニ、なの?)


ちなみに今ハマってる韓国の俳優(モデル)さん


大本命
「チュ・ジフン」さん(24歳)モデル兼俳優

20061128230337.jpg


宮の皇太子時

20061128232317.jpg




王の男でもお馴染み
「イ・ジュンギ」さん やはりこの方もモデル出身・・
(写真は「王の男」より)


20061128231329.jpg


(モデル時)


20061128231934.jpg




ってゆーか何この美しさ
女だけど自分が恥ずかしいーーーー

韓国で美形っていう男性、ほんと綺麗・・




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

