



!!
Mに告った男の子が、風邪でぶっ倒れまして。
その後看病してたMもぶっ倒れまして。

色々約束してたのと、あと風邪の看病にアドバイスしてた事があって
その男の子から私宛にケーキを頂きました(笑)
これはその時の画像ー

うまかったー

ですがですが。

今日、あまりの具合の悪さっつーかお腹のおかしさに欠席
あぁあぁぁぁぁヤバイよー
なんでこの時期にこんな・・

ずっと寝てて夕飯食べなかったらMが買ってきてくれました。
ありがたや・・。

治れー治れー(暗示)





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

