



今回はドットに挑戦してみました♪
まぁ、いつ剥げてくるか・・って感じですが(苦笑)

えー素材をお借りして、バナーを自作してみましたw
まぁ、素材にただ文字入れただけなのですが

プロフィールの最下部に貼ってありますのでリンクの際利用していただければ・・と思います

えーパソコンをリカバリする為に、日々データ整理に追われています。
主に音楽ファイル
なにせ莫大な量なので、友達のパソコンに一時避難させていただくと決めたのは良いのですが、なかなか作業が大変

いつになったらリカバリ作業に入れるやら・・。
そしてネットとか1から接続しなけりゃいけないかと思うと先が思いやられるぅ・・。
でも最近いらないファイル色々あって、動作がめっちゃ遅くなってきたのでこの辺でやっとかないと・・

本当はこれを機にウイルス対策ソフトをね、ちゃんとしたいんだけど・・
12月本当金ないんですけど。

打ち上げに、友達の誕生日。
1月のライブ(2こ)チケットに宛てる金の見込みが全く立っていない状況・・

真面目に泣きそう

んでもって、大した事ないと思ってたお腹が・・
危険。
最近ヤヴァイ(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

