
20060916025606.jpg

(写真はこの間やってもらったネイルですマーブル白×青)

えー東京に戻って参りました
しかし、寮の友人Mは体調不良とやらで帰宅を遅らせるそうで。

いっつも彼女と出かけてる私はおもいっきりひきこもり状態に陥っておりますよ

今日は起きてから、悲惨な状況になっていたユニットバス一斉掃除。

カビキラーとか切れてたので(←必需品スよ
近くのドラッグストアへ。

思いの外様々なモノを買い込み帰宅。
お部屋の芳香剤とか、終いにはレンジでチンのご飯まで・・

で、洗濯やら掃除やら荷物整理やらで一日は終わりました・・

明日からの予定、ゼロですが。

■今日あったブルーな事■
友人Bから、私のアドレスを知りたがってるA(元同級生女)に携帯番号とか教えて良いかとのメールが入り。
Aの事が嫌いな私。
どう断ろうかと悩んでいたら(結構時間かかってた)

数時間後、「急ぎっぽかったから教えちゃった。ごめんね、勝手に教えられるの嫌いなのに、教えちゃって!!でもAなら大丈夫だよね?」
との

と同時に、Aからのも届いてました。

急ぎなハズないじゃんかよ。
別に仕事してるわけじゃねぇし・・

未だ、二人に返事返してません(苦笑)

自分が嫌いな人にメアドとか教えるのヤなんですよね・・
だから皆に、勝手に教えるなっつってんのに・・。
(ヤな女だな自分)苦笑

着拒はあからさまだしなぁ・・。どうしようか悩む日々(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

