
昨日書いた「宮~Love in Pales~」という
韓国ドラマ!!

ものすっごいハマってしまって色々検索かけましたよーv
好きなシン役の役者さんが、実はこれが演技初挑戦で元はモデルだと判明!!
すっごかっこいいんですよお♪♪

昨日書いたのとかぶっちゃうんですけど
庶民の女の子が祖父の交わした約束のせいで皇太子の妻として入宮します。
でも、皇太子はちゃんと彼女がいて、その人にプロポーズしているのを彼女は見てるんですよね。
(皇太子、美形なのに彼女は夢を追うとかいって振られる)
だから一度は止めようと考え直すものの、号外は国中に配られていて、後には引けなくなり結局結婚。

皇太子に「どうして好きな人と結婚しないの?」と聞くと
「好きな人は宮に閉じこめておきたくない。お前は別にどうでも良いから結婚した」とかとっても冷たい言葉を突きつけるんですよ

お互い嫌いな者同士なんですが、女の子は宮中のプライバシーも何もない生活、そして両親に愛されていない皇太子の孤独を知り、徐々に惹かれていって、
皇太子の方は、天真爛漫な彼女に宮の方が振り回されていくのを感じて少しずつ彼女の方を向き始めるんですよ

まぁ、腹違いの弟とかプロポーズ断った彼女とかが参戦してきて、すれ違ったりするんですけど・・

ほんと、昨日言ったけど皇太子カッコイイんです

後半になると結構くっつくシーン多いらしいんですが・・
すっごく暖かい抱きしめ方するのこの人
包み込むような、って言うのかなぁ・・?
何か、顔まで寄せてぎゅーって抱きしめるのがスゴイ好き

それに、同衾の儀みたいな時、きょどって腹筋運動とかしちゃうとこが可愛いー

孤独故、小さい頃からテディベアの人形が友達なんですヨ
普通なら気持ち悪いかもしれないけど、美形だとこうも簡単に許せてしまう・・(笑)

You tubeさんに日本の曲(大好きですよこの曲)に乗ったダイジェストの映像があったので持ってきました^^

↓にある映像です。
再生してみてくださいなぁ~




やばいよカッコイイよ・・。
あ、皇太子さんがこの黒髪の美青年ですvv

P.S.
リンク増えました。
是非笑って。


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

