
20061123192240.jpg


注文してあったチュッパチャップスのストラップが届きました~♪

でも開いてみてビックリ


ち、小さっ


もっと大きいのないのかなぁ。
前誰かが持ってたの、もっと大きかった気がするんだけどなあ

残念ながらレアは入ってませんでしたが
しょっぱなに開けた奴のおみくじ(おみくじが入ってる)大吉でした!

なんか嬉しい♪

味はプリン、ストロベリー、チョコバナナ、パイナップル

ストロベリーとチョコバナナ着けて、後は誰かにあげるつもりです
いる人がいればな・・(苦笑)

気になるのは、前編の舞台挨拶で松山君が舐めていたのが何味かという事・・!!
色的にはオレンジがパイナップルあたりなんだろうけど・・
なんか気になる(笑)


さっきコンビニ行ったら前見たデスノの小さいマスコットあったんで
ためしに1個買ってみましたー
チュッパと同じような感じの袋です。

開けました。

・・・・・


ライトの机でした。デスノ入り。


や、やめてけれ。
何故よりにもよってミサミサとかLすっ飛ばして、数的に確率低いライトの机ーーーーーーーー!?

Lのね、パソコンか椅子が欲しかったの。
何となく、欲しかっただけなの。

ライトのばかやろー


「宮~ラブ・イン・パレス~」という韓国ドラマ

たまたまテレビつけたらやってて見入ってました・・

すげぇおもろい!!
普通の女の子が、祖父が交わした約束の為に宮廷に嫁ぐって言うドラマなんだけど・・
何かデジャ・ヴを感じるなぁと思ったら・・
まんま少女漫画ありがちネタだ!!

でも、この嫁いだ先の皇太子シン君のカッコイイこと。
で、皇太子妃になった主人公が元気だけが取り柄ってゆー作法も何もない子だから面白い。
お披露目パーティでは他国のお姫様との会話中にスプーンとか落とすし。
しかもそれ見てシン君が彼女を引き寄せたかと思ったら耳元で笑顔(すげぇスマイル)のまんま
「・・・拾うなよ」って。

ダンスに誘った時も(勿論各国のお偉方が注目している中)、皇太子妃が「や、やだ!!」って小声で言った瞬間、またまたスマイルでぼそっと
「早く手を取れ・・!!

なのに落とした靴拾ってわざわざ履かせてくれるしー
あぁもう、ほんと「王子様」
ミーハーな私にはグっと来ましたヨ。

一応タイトルからHPに繋いでありますのでどうぞ興味持ったらgo
写真より映像の方が皆かっこいい&可愛いです。
なんで韓国の美形ってあんなカッコイイの?
個人的には日本人の美形って言われる人より韓国の美形のが好みだなぁ私。

残念ながらガッコにいる韓国人は顔&性格共に受け付けないですが・・
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

