




病院行ってきた結果
この薬処方されました・・。
つか、画像以外にも4~5種類はあります
すげぇ量(苦笑)

過敏性大腸炎とかで。
神経性の病気みたいです。

『月曜日の朝や、仕事の前、外出の前など、不安や精神的ストレスが加わる時に症状が出やすい病気です。つまり、ストレスによって腸管の運動異常が誘発され症状が出現するのです。一方、就寝中や休みを控えた週末あるいは楽しいことに熱中してストレスから解放されているときには症状があまりでません。』
(某サイト様の文章より抜粋)



確かに、昨日休みで寝てた時は一時沈静化したのに
今朝になったら悪化してたりしたんですよね・・
今のクラスも先生も好きだけど、何かストレスになってるのだろうか

いや一番は就職なのかなぁ。
でもこのストレスは解消できなさそうだよおい

症状はいくつか種類があるらしいのですが・・
私はこれ↓みたいです

3)下痢便秘交替型
下痢の症状が数日つづくと、便秘の症状が出て、コロコロした便や細い便が出るといった症状が繰り返されます。それ以外にも、おなかがゴロゴロする、ガスがたまる、吐き気、嘔吐のほか、疲労感、頭痛、発汗、動悸などの自律神経失調の症状、不安感や抑うつ感などの精神症状を伴うこともあります。



ほとんどの症状あるんですけど。
頭痛に吐き気に便秘にゴロゴロ感エトセトラ・・
うつはヤだなぁ・・。
今のトコ鬱にはなってないけど
今考えればここ数日の頭痛ってこれのせいだったのか・・

薬を飲んで様子を見ようと思いますが・・
なかなか、気持ち悪いですよ
嘔吐感はどうにかして欲しい。まぢで。
腹減ってるのにご飯食べられないヨー


心の中じゃ適度に付き合ってるつもりなんですけど
今回は珍しく体にガタが来たらしいです・・
誰かカウンセリングしてくれー
話聞いて頷いてくれるだけで助かるよホント(笑)

いや、辛いのは皆なんだけどもね





スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

