



ぶら~っとHPを流れていて
とあるトコでネイルを見て
これならできそうだ、とパクってみました(ぇ)

本当はこれにアートとか色々つくんですが、なかった・・
そっちの技術はないので、シール買ってこないといけないです
グラデーション、フレンチ、ドット、マーブルその他
「塗る」関係はそれなりにできる様になってきたんですが・・
まぁ、気分屋なのでその時々でできばえが違うという・・

でも今ってデコ小物とかあってホント可愛いっすよねぇ
欲しいなぁと思いながら、ちょっと今お金ないので我慢

■■■◇■■■◇■■■◇

初めてアニメ版Lの顔と声鑑賞しましたー
今まで忘れていて放置だったので

うん、別に原作がどうとか言わないけどさ。

どう聴いたってアレ、工藤新一(FROMコ●ン)にしか聞こえないんですがー
山口さん、あんたやっぱ工藤のイメージ強すぎだよ(笑)
どっちかっつーと映画Lの声質と喋り方が好きだなぁ
アニメ版は、、何か軽くない?(ぇ)
「してくださぁ~い」みたいな感じ?

あと、何かリューク=獅童、声がモヤかかってるっぽく感じたなぁ・・
風邪でもひいたのか、巷で噂の例の件のせいで体調不良なのか
一瞬、色々あったせいで別の奴に変わったのかと思った・・

月のあのポテチ食べながら、キラとしてデスノ使いつつ勉強してたシーン

超ウケた・・・!!


「ふはははははっ」って言い出しそうだった(いや、言ってたのか?)
あんなテンションでポテチ食ってる奴見てみたいよ!

モニターごしでも充分不審だよ月・・

次回のあのキレシーンがすげぇ楽しみになりました
あぁもう、月最高だよあんた・・

☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆★

今日寝過ぎて病院行くの忘れた・・

明日学校行く前に行こうと思います
まだ不快感続いてるので、ちょっと気になるぅ

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

