



初めてこの形式で写メ転送したら・・
なんかものすっご画像荒くなってんな・・コレ

えー今日は朝から大変でございました。
めっちゃ余裕持って起きて学校行く準備も済んでいたのに


突然の左下腹部不快感に悩まされ・・
トイレに引きこもりました(ぇ)

靴履こうと屈んだだけで痛
吐き気も襲ってキタヨー

何か、食べるとヤバイみたいです
今も、この画像のとーり途中でお茶して帰ってきたら
また左下腹部に何か塊を感じます・・

あれ、これ危ない?
ただの便秘かとも思ったんですが、違うぽい。。。

明日病院行ってきます。
ほんとは大丈夫かとも思ったけど、、食べたらまたヤヴァかったので

胃腸はデッドゾーンなんだよなぁ自分
高校時代に全部検査してもらったけど、結局何が悪いかわからんし・・
慢性胃炎ぽいのは言われたけどさ。
「菌も無いみたいだから、ストレスじゃないかなぁ」

・・・・あれ、これ小学校の時からなんですけど。
その当時から延々ストレスですか?
どんなストレス社会に私身を置いて成長してきたんですかおい。

何でもかんでもストレスで済ますなや・・。

何も無いとイイ。
でも何でもなかったらこの不快感は何なんですか。
この塊感は何なんだ・・

あーLの着ボイスって無いかなぁ。
誰か作ってくれよ的毎日を送っております壱王でございます

えー下腹部不快感に悩みながら学校へ行った帰り
一人でお茶してきまして
そこから出て、寮までの道すがら・・
横断歩道で信号変わるのを待っていた時

3歳くらいの男の子とお母さんが後ろにいまして
その会話が聞こえたんでボーっと聞いていると・・

母「雨ちょっと上がってよかったねー」
子「うんー」(独特だった。パッション屋良の押さえたバージョンみたいな)

母「服、前開いてて寒くない?」
子「うんー」

母「そっか、大丈夫かー」
子「うんー」

母「・・・・」
子「うんー。・・・うんー」


( ̄□ ̄;)き、聞いてねぇ・・・・!!!!


お母さんこいつ話の内容聞いてないですぜ!?


ちょっとウケました。

その後、友達を発見したのか大声で「ばいばぁーい」って言ってましたけどね。


ヾ( ̄∀ ̄;) おいおい
もちっと母さんとの会話に興味もったれや。
それか違う返答したれや坊や(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

