


ベッキーが主演しているドラマに若干影響されてます・・。
あの独特なしゃべり方が好きー
あそこまで自己中だといっそ清々しいね
「リリのこの美貌がいけないのねぇ~んっ♪」みたいな(笑)

えー今日は同郷の友人とお茶&ショッピングしました
彼女が色々あって話したい事があるという事だったので^^

学校の事、就職、単位とか色々とあるらしくって、、
皆それぞれ難しいとこで頑張ってるんだなぁと思いました。
でもほんと、仕事なんてしたくねぇよ的な(苦笑)

で、ショッピングの最中にストラップGET
チョコレートです

え、何に影響されたって?





に決まってんじゃなぁないですかぁ

出かける前に暇だったので、色んなサイト巡って映画版Lの画像
とりまくってニヤついてたのは私ですよ・・。


本当はイニシャルとかさ、クロミとか(←BYマイメロ)のも欲しかったんだけど・・


ストラップ高いねんて


なんでこれだけに¥800もとられるん?


クロミが欲しい理由は、Mに「壱王ちゃんはクロミっぽい」と言われてから無性に彼女が気になるからです(笑)

でも別の友達には
「はぁ!?クロミはイイ奴だよ、あんたはどっちかってゆーとマイメロだよマイメロ!あのウザいのだよ」
と笑いながら言われました。

でも一回テレビ見た感じ、自分はクロミよりもマイメロの性格の悪さに近い気もします・・。
まぁ、あそこまで無邪気悪ってわけじゃないですが。

あれですよ、マイメロは・・。
クロミが端正込めて育てた薔薇とかを、花が咲いた瞬間に刈り取って好きな人への花束へして送るような奴ですよ。
しかも、無邪気に。

はっ。マイメロディについて語りすぎた・・
と、とりあえず今の子ども向けアニメとか戦隊モノはおもろいですね。

今日やってたボウケンジャーと仮面ライダーカブトとプリキュア
また3本連続で見ちゃいましたよ
ボウケンジャーのブルーかっこよすぎだよ。
お母様方がこぞってが惚れるわけだぜ

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

