
20061113185440.jpg


もう11月も半ば、今年も残り僅かですねぇ

今日は学校帰りにぶらーりと歩いていて

とある場所から聴こえてくるジャズの音色

イルミネーションされた道路

んでもってこのツリーを見たりして

何やらセンチメンタルな気分で帰ってきました(※一人じゃないですよ)

もうクリスマスも近いんですねぇ。
あぁ、今年もオンリークリスマスかしら。
ほぼ確実だなこりゃ(苦笑)

女友達とどんちゃん騒ぎでもするか



今日は自分の配役2つ、録りでした・・。

やっばいよ。自己嫌悪だよー
物凄い酷い出来!!

一回は、別の子からの繋ぎ(1作品中でパートごとに同じキャラを何人かで配役している)でしくじるし
自分の台詞、フツーにスルーしてた。
キャラの口動いてんのに

しかも次の台詞テンパって間違えたー!!!

もう片方の作品は喋りっとおしなので、結構プレッシャーです・・
頑張らなきゃ!とは思うものの、空回り気味。
録った声聴いたら気持ち悪かったー

どうすんの、これ。
喉潰してもう少し低い声を手に入れたいー
いや声の問題じゃないけどね・・

・・・今の状況では、、
誰にも見せられないので・・何とかしなくては






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

