
デスノ映画の後編解説みたいな
Lの捜査レポートというDVDをレンタルしました

や・ば・い・よ


L尽くしだよーーーー

ハァハァ、これ販売してないの・・?
真面目に欲しいんだけど。

内容は後編解説と前編のおさらいをL中心にしてるって感じです
で、マルチアングルなので・・

アングル変えると、出演者が皆Lについて語ってますvv
あと、ボーナストラック?である操作をすると・・
舞台挨拶の様子が見られるんですが、これが凄くイイ!!

真面目にL可愛すぎ
そして月の藤原(俗に言う藤原イト)マイクで台詞言う時照れすぎ(笑)

あー、無性にチュッパチャップス欲しくなりました。
やーばーいー(お前がな)

しかも、このDVD面白いのはまだまだ。
Lがね、ぼそっと「あんこ」とか「プリン」とか言うの!!!
可愛い男って大嫌いだったのに、一人で「かーわーいーいー」を連呼している自分がいます

カッコかわいいんだ、Lは。
うん。
(誰も聞いてない)

☆★☆★☆★☆★☆・・・・・

あー、映画の最後に「死」についての歌流れてたらもっと泣けたかもしれないと思った。今。

いや丁度、オレンジレンジの花を聴いてて・・
「君に出会えた事それが全て」ってサビ聴いたらすげぇ悲しくなったもんだから(笑)

大塚愛の「プラネタリウム」聴いてLを想って泣いてる馬鹿でした(えぇー)
またM語録が大量排出されたので・・
書いてみます。
あのこ、ほんとどっかオカシイって。

●「◇◇◇ホスピタル」って中吊り広告を発見した時

M「可愛い名前だね、この病院」

私「間抜けっぽい気もするけどな・・」

M「でもどっちもホテルの名前みたい。おしゃれなホテルにありそうじゃん「ホスピタル」とか」

私「ンなホテルねぇだろー。入りたくないよそんなトコ」

M「えー!?オシャレじゃんっ」

(この辺りで、もしやと思い始める)

私「まさか・・ホスピタルって病院とかそういう意味だって知らないの?」

M「・・・私は英語を知らないんだよ!!」

そういう問題じゃないと思う。絶対。



●どこかへ遊びに行こうかと話あってた時

M「そういえば、新宿のどっかでボンジョレ何とかのイベントやるらしいねぇ」

あれか・・!?

もしやアレについて言いたいのか

私「・・ボジョレー・・じゃなくて?ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日確か近いけど・・。ワインの」

M「・・・ボンジョレじゃないの?」


つーか誰だよボンジョレって!!
ウけるよそんな間抜けなワイン名


●ニュースで「赤ちゃんポスト」(※育てられない赤ちゃんを預ける為のポストらしい)についてやってた時

M「でもこれってさ、育児保育に関わって来ない?」

画面の右上には「育児放棄」の文字が。

私(ま、まさかこれについて言いたいのか・・?)

M「ねぇ?」

私「・・育児保育ってさ、意味ほぼ同じじゃね?つか育児保育って全然良いじゃんか。どうせ放棄って言いたいんだろ、あんた」

M「・・・そう、それ」

●生放送でやってたらしい「たけしの教育白書」の話の最中

M「今生放送でやってるよね」

私「へー、知らなかった。よくやるよねぇ」

M「なんか、都庁出るらしいよ」

意味わかんねぇよ。

私「・・都知事だろそれ絶対」

M「都庁・・って、ああ、建物か!!」

当たり前だーーーーーーーー!!!

「都」しか合ってないじゃねぇか。


・・ツッこまないと、人に聞かれてたら私ら2人ただのアホ扱いですよ
こっちも相当なプレッシャーなんですが(苦笑)

まぁある意味ウケるけど。
特にボンジョレ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

