上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふははは。

皆さんこんばんは

今日の双子座、占いで最下位とかじゃありませんでしたか。
誰か教えてクダサイ

朝、めっちゃ寝坊しまして
寮母からので目覚めました・・
この時点で最悪な目覚めですが。

「荷物が届いたから今すぐとりにこい」と言われました
遅刻確実だったのでそんな暇はなく、勿論いつも通り

「後で取りに行く」と伝えると・・

背後から寮長の声が

「今寮にいるんだからすぐ取りに来れるだろう!?取りに来いって言え!」

命令形か?
この辺りでこめかみひくつきました。
ぶっちゃけ寮母は寮長の部下みたいなもんです。
ありゃ、夫婦じゃないです

「聞こえた?」と言われましたが、ムカついてたので
「え?いいえ?」と惚け。

で「困るんだよねー2個もあるから」みたいな愚痴を連ねられ
電話してるのも苦痛だったのでしばし考えていると・・



無言のまま切られました。。。



私「・・・・はぁ!?」

ムカつきましたが放置してシャワー流しながら歯磨き

ピンポーン・・


私「!?」
口から歯磨き粉たらしながらフリーズ(*°ρ°)


来た!!
来やがったよ!!
何の予告もナシに!

素っ裸だったのでシカト

数秒後再び
素っ裸のまま、シャワーから飛び出して駆け寄るも直前で切れる。

私も切れる

私「・・・うーぜーえーーーーー!!

こっちから電話して、相手が出るが早いか文句言わせずに
「シャワー浴びてるんで、今無理です!!」と告げると、平然と
寮母は言い放ちました。



「ドアの外、置いておいたから。とって」


・・・・・・
・・・

!?( ̄∇ ̄ ;)



放置していきやがったよ!!!

荷物管理して受け取りに行くまで保管するのが仕事だろうがおい!

用意を終えて、通学の為玄関のドアを開けると・・

!Σ( ̄ロ ̄lll)


そこには積み上げられた(2個)小さいダンボールが。
・・・別に困る大きさじゃねえよ。

しかも寮長室前、かなりのスペースが。
つか他に荷物なんてなかったすよ。

咄嗟に、デスノートが浮かんだ私はオカシイですか。
でも彼らの本名を知りません・・(笑)

( ̄へ ̄)フン

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。