
タイムスリップバトンー

何やら今の私に対する嫌がらせみたいなバトンですが(笑)
過去の良き思い出に戻りましょう。

【タイムスリップバトン】  
──高校時代に帰る…──

1)部活動は何をしていましたか?
1年の時、演劇部に。そして半年あたりで退部(ぇ)

2)委員会には入っていましたか?何委員でしたか?
生徒会で執行部の書記を。
あとは文化祭時に校内展示全般の係を。

ほんとは文化祭実行委員長を推薦されたんだけど・・
辛そうだったからやめた(笑)

3)高校時代何人の人と付き合ってましたか?
はっはっは。

4)放課後はどのように過ごしていましたか?
本数の少ない自宅への電車へ飛び乗る毎日・・
1時間に1本なのでね・・

5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
全くー。
文化祭あたりは最終まで残って色々作業してましたけど

6)アルバイトはしていましたか?
若干してました。回数入れてなかったですけども。

7)進路相談は順調でしたか?
順調だったような・・。

今考えると当時の自分、殴り飛ばしたいですがね。

8)文系、理系のどちらでしたか?
完全なる文系人間でした・・
現代文で学年1位をとったかと思えば、その回で数学学年最下位から2個上とってました・・

9)高校時代の良い思い出は?
生徒会ですねぇ・・
ほんとに大好きだったんですよ、こういう仕事

10)高校時代の悪い思い出は?
特に思い当たらないかな・・ってあ!!

高校の目の前の道路に、最後まで信号機付けてもらえなかった事。
かなり無理がある・・。あそこ。

11)高校生のイメージは?
やりたい事をやる時。
もっと色々やっとけば良かったなぁ。って今になって思う。
これって後悔?

12)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
もっと楽しめたかも。
生徒会は充分楽しんだけどね。

もっとハッチャければ良かったと・・。

13)高校生に戻ってもらう人5人
どうぞぉ


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

