



Trick or Treat!
ってなわけで、今日はハロウィンらしいですね

一日中風邪で寝込んでましたが
なんでこんな時に風邪ひくねんてー
元気だったら友達がケーキいっぱい奢ってくれるって言ってたのに

で、ポカリとか買いに近くのコンビニ行ったら
コレ貰いました。
ささやかなハロウィン気分(ぇ)

今年はハロウィン、例年以上の盛り上がりだったそうですよ
私、ここ最近外出ていないのでわかんないんですが
あーハロウィン楽しみだったのになぁ
子どもの仮装行列みたいなのは見たけど(笑)

つーか今日Lの誕生日らしいですよ!!!
ちくしょー。
こんな体調じゃなければ盛大に祝ったのにぃぃぃっ。
治ったらやろ。


実家に電話したら母も風邪をひいていてビビりました。
しかも弟もひいてたらしい。
離れているのに家族でひいたのか・・?(笑)

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

