
えー。
おもいっきし風邪ひきました。
しかも一晩で恐ろしい悪化具合

昨日夜、喉が若干重いなぁと思って風邪薬飲んで寝たのにぃ
今朝起きたら唾飲むのも痛い位悪化ー

悪寒と節々の痛みも加わり、限界ですよ
明日医者行ってきますぅ
珍しく食欲も無いんで、どうなる事やら・・

こっちで風邪ひくと、何だかとても重いです
今計ったら体温37度でした。

平熱、35なんで・・・。
2度上昇って結構辛いなぁとか思ったり。くそー

続きはデスノ感想でございまする。
まぁ、時既に遅しって感じですが。かるぅく。
20061030213233.jpg


『DEATH NOTE -前編-』

個人的に好きなLの仕草☆

角砂糖タワー倒しちゃって、そのまま数個とってぼっちゃんぼっちゃん
紅茶にぶち込むトコ。
その後チュッパチャッ●スでガーっとかき混ぜるの可愛い~

体育座りで指銜えながら居眠りしてるトコ
あれ、狸寝入りなの?

いつもボーっとしてるのに、レイが殺された時の監視ビデオチェックしてる時の咄嗟の素早い行動(笑)
かぁっくいー

☆★

ま、全部大好きなんですけどね。

月は・・色々とスゴイよね。
恋人あんな風に利用しちゃうトコも
全部が全部計算通りにいっちゃうとこも。
あんな計算できちゃうとこもー

全てにおいては共感できないけど。
彼があれを「正義」だと豪語せずに、悪を承知でやっているのなら
もっと理解の仕様があったのかもしれないけど・・
正義だと、自分の考えを通しすぎてしまう所はキツいかなぁ。
独裁者みたいな。

月とLって色々とかぶってるけど、根本的に違う所は

月はLを殺そうと思ってるけどLは月を捕まえようと思ってるトコ
あくまで、相手を消すんじゃなくて逮捕を目的にしてるトコだよねー

そうなると、Lはまだ希望を持っていた頃の月の姿なのかもしれない。
そしてデスノートを手にしてしまってからの月は、月が裁こうとしていた犯罪者の側の人間に、一転してなってしまったんだねぇ


●●

 でもデスノートを月が拾う事がなかったら
もしかしたら彼らはあんな結末を迎えるんじゃなくて
良いライバルとして、仲間として出会っていたのだろうと思う

月が警視総監とか警察庁長官にまで上り詰めた時、
もしくは警察で上層部に食い込んだ時
きっとLに協力を仰いだり、一緒に犯罪にあたる事があったかもしれないそこで、対等な関係で出会えてたのかもしれない

そう思うと悲しいよね。
お互いに、あんな事件でだったけど、とても自分に近い人間に出会えたのに。

もっと違う出会いだったならと、どうしても思っちゃう。


Lがあんな事にもならなかったし
月があんな風にもならなかった

あー悲しいっ。
Lーーーーーーー!!!

つーかL役の松山さん、指長ーーーーー
ステキーvvv

漫画も小説も買おうと思います(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

