
勢い余ってノーカットが見たくなり
今日、同郷の友達を誘って再演している劇場を探し当て

DEATHNOTE 前編

劇場で遅くも見て参りました~

もーほんっとにLステキ。

L最高。

それ以外の感想なんて求めないで頂戴(誰も求めてない)

今日は眠いのでまた後日色々考察やらまとめたいなぁなんて
思っていますが・・

これ、原作ちゃんと読んでないんですよ私
今時、ある意味レアじゃね!?(ちっとも)

でもストーリーを追っていくに従って
何だか月の行動全てが他人事と思えなくなってきてまして・・
考え方が凄く酷似していると思うんです

あ、あそこまで頭良くないですよ。
知略とかそういうんんじゃなくてー
殺しているのが犯罪者だって事。
自分を追っている人間を始末した事
(ネタバレ)一応恋人であった人をあれだけあっさり殺せるトコ。
ああ、自分の利益の為に殺せるって所かな
あと・・何か負けず嫌いっぽいですよね月って。

好きなのはLだけど
多分、自分は月側の人間なのだろうと思います
勿論、あそこまで凄くないし、頭回らないケドな(苦笑)

では感想は後日。
喉が痛くて授業どうなるか不安な壱王でした。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

