
20061006003909.jpg


これ、高校時代に授業中書いて(笑)回しあってた手紙なんですけど
たまたま、ごっそり同じ場所に置いておいたお陰で、今になってもかなりの量が残ってるんですよ
で、読み返してちょっと寂しい気分になってみたりとか

高校時代の写真とか見返していたら無性に手紙を書きたくなって、いつも行動してた子の一人に今日、手紙出してきちゃいました~
返事は来るかしら??

■■今日、正式にキャストが発表されましたよぅ■■

3作品ある中で、2作品で主要人物をやることになりました。
あぁ、でも1つの作品では一番喋ってるパート担当だからちょっとプレッシャー。
そして、できない自分に自己嫌悪
何とか頑張りたいと思ったり

私は苦戦中でげす
あぁ、こんなんでどうなるのかしら・・

こういうのって、他の作り出す人達もそうだけれども、
ダメだと自分が否定されちゃうんですよね。
どっかの本で読んで「ああ、そうか」って思ったんだけども。
できないと、ダメだって言われてぼっこぼこに言われるんで・・。
演技関係って特に・・理不尽な感じの時もあったりな・・(笑)
他人が作ったものを売ったりとか、そういうのと違ってこういう、作り出す側の人間はそれを自分が全否定されてるみたいに感じるからより辛いんだって、その本には書いてあったんですけど。

ってゆーか、演出とかによって言う事ほんとに千差万別なんだよな畜生
「そこまで言うか・・」って位たたきのめしてくれやがりますしね・・。
ああ、去年の話ですが(苦笑)
できたらできたで叱られるんですよ。
「そんなもの聞きたくもない。そういう奴は俺は切っていくからそのつもりで」ですってよ
どないせーっちゅーねん。

はっ、話がそれた。

・・・とりあえず、頑張ります。
今のクラスも先生も好きですし(笑)

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

