
恋愛バトンなるものに挑戦してみましたぁ。
恋愛ねぇ・・ついぞしてないよ(笑)
いや、恋愛は全くしていないかもしれない・・
ヤヴァイじゃん。

続きをどうぞー
恋愛バトン


Q1:初恋はいつですか?

幼稚園の時かなぁ。
彼は今いったいどこで何をしているのか、生きてるのか死んでるのか。

どうなの、誠君(笑)

Q2:今まで付き合った人数は?

・・調子に乗ってお断りし続けてきたお陰で0ですよ0!!
はっはっは、もう笑うしかないね。
笑っとけ笑っとけ!!

Q3:好きな人とデートしたい場所は?

映画館、水族館、美術館、博物館、カフェ、図書館(笑)
二人で静かに何か鑑賞したりしたい。

Q4:好きな人と観たい映画は?

ホラーと恋愛ものは避けたい。
ホラーは怖い。恋愛は恥ずい(笑)

Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

「この間、少しの間だけ校内放送やってた人、誰かわかんないけど凄く良い声だったんだよな」
生徒会でバタバタしていて、放送委員でない自分が勝手に放送した後に
ぼそっと呟いていた言葉。
好きだったかはよくわかんないけど、気になってた人。
私に直接向けられた言葉ではなかったけど、そっちの職業を目指していた事もあって、泣きたい位、凄く嬉しかった。

ま、結局何言われても嬉しいんでしょうね。

Q6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いません。本当の恋は十年以上していない気がする。
もしかしたら幼稚園以降していない(ぇ)

Q7:こんな人は絶対無理という人は?

・空気が読めない人
・常識、マナーのなってない人
・太ってる人
・お金の無い人、ギャンブルに手を染めている人
・考えが幼稚な人

Q8:浮気は許せますか?

過去、気になってた人はいたんですけどね。
その人が別の人を好きだと聞いても何も悲しくなかったんですよ。
むしろ「へー。頑張れ」みたいな(笑)
それどころか自分の事を相手が好きだって聞くとすぐ嫌いになったりとかしてたんですよ。

本当に好きな人ってのにあった事がないからわからないのかもしれないけど・・。
今までの事を考えると、もしかしたら何も思わないのかもしれない。
不倫するような相手を好きになった自分を嫌悪する事はあるかもしれないけど。


Q9:同棲してみたい?

結婚前に、試験的にしてみたい気はするけど、、
でも基本、他人と一緒に暮らしたいと思えない

Q10:あなたが愛を感じた行動は?

私が下校すると必ず後から全力疾走で追いかけてきたり(毎日)。
知ってるはずないのにアドレス誰かから聞いてメールしてきたり。
一人だけの写真を撮りたいと迫ってきたり。
「壱王さんを殺して、俺も死ぬ」と友達に言い触れ回ったり。

「愛」は感じましたね。
そのどなたにも嫌悪感しかなかったですけども(苦笑)
愛の押しつけ?
※ちなみにこの中の2つは教師にされたコトですけどねー。げんなり。

Q11:愛と恋の違いは?

愛は二人でするもの、恋は一方通行。
ってのが今瞬間頭に浮かんだ回答ですが・・。

どうなんでしょ、難しいね。
人それぞれの答えがあるんでしょう。

Q12:一番長く続いた恋愛は?

上の質問に答えた定義からすると、無いですな・・。


Q13:お付き合いしたい有名人は?

●関俊彦さん(声優さん)
ニコニコしてて、お父さんって感じの良い方なんです。声も良いし!!

●山寺宏一さん(声優さん)
通称山ちゃんのあの方です。良い雰囲気じゃないですか。

●玉木宏さん
のだめのドラマの影響がすげぇ強いかもしれないですけど・・。
顔、結構好みだって最近気づきました(笑)

Q14:究極の選択!

え、何を回答すりゃ良いの!?

仕事か恋愛か、とか?
だったら、仕事。
それを認めてくれない相手となんて最初から付き合う気なんてないけど。
やっぱりお互い、侵入してっちゃいけない領域ってあるでしょ。
仕事に口出すなんて(相当危険とかそういう事以外)余計なお世話。
私も相手にしたくないし、して欲しくもない。
そもそも恋愛と仕事を同列に扱うのが間違ってるよねぇ・・。
仕事放り出して恋愛とったその後の始末を、お前はしてくれるのかっていう・・(笑)

・・冷めてますか(笑)

Q15:次に回したい5人は?

どうですか、そこの貴方。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

