
このままでは引きこもり・・
いや、むしろキノコ栽培する媒体になりそうな雰囲気を醸し出していたので・・
Mさんとカラオケに行ってきました。
途中、WE WILL LOCK YOUの何かイベントやってましたけど素通り(笑)
思いっきり発声してきましたよー。


今週は鑑賞教室とかあってちょっと憂鬱ですが・・何とか頑張りますぅ


就職関係も、毎日毎日頭にあるけど結局何も進展してない気がします・・。
高校時代から、すっごい「仕事」に対して色々と自分なりのポリシー持っちゃってて、、それもネックなんかー

極端に行ってしまうと、何かこれから先生きていって何か得とかあるんか?って思ったりして。
今までは多少なりともそれからの生活に不安と同時に期待があったけど、なんか空虚っていうか、無みたいな(笑)
無気力症候群かー!?って言う位、ぽかーんとした日々ですがな。

別に、仕事の内容、大変でも辛くても良いんですよ
ただそれをする事によって自分が充実感を得られるかという問題であって。
馬鹿みたいだけど、そんなの気にしてたらどうにもならないのかもしれないけど、私にはこの「充実感」が全てだったりするので・・
これを満たせるものでないと、多分就いても抜け殻みたいなんだろうなと。仮採用期間中に辞表出しそう(笑)

会社っていうのも何か自分に合ってない気がするし・・
なんかね、アレ。
河童が山で暮らしてる位のミスマッチさ(笑)
死ぬぜ!?皿渇くよ!!みたいな(意味不明)


・・これから生活のほとんどを拘束される場なわけで。
そんなポイっと選んだら困るでしょー・・。ねぇ・・。
今就いてる人達も全員が全員納得してるわけじゃないって言うかもしんないけども。
でもそれでもその人達が「選びとった」もんだよね。
私、選び取る事すら戸惑ってる状況ナンデスケドー
でも誰に相談したからといって答えが出るわけでもなく。
自分で結局は決めなくちゃいけないんだよね。

・・・どうすっぺか。




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

