

今、丁度テレビつけてたら何ヶ月か前にも遭遇した
「仮面ライダーカブト」がやってました

やべぇ。出演者ほんとに皆カッコイイじゃねぇか(笑)
主人公の性格も好みだー♪
とゆーわけで、早速HP行って色々見てきましたー
何やら主人公がお料理得意みたいですね。
「まかない」というページでその回作った料理が紹介されてました

あーでも料理プロ級の男性って凄くカッコイイと思う・・

何となく、DVD全巻レンタルしたい気分になった朝でした。
ただ今プリキュア見てます(ぇ)
これも何ヶ月ぶりか・・。

でも、最近の子ども向け番組って中身濃いですよねー。
変に現実逃避してる内容じゃなくて面白いー

プリキュアのキャラの一人が、
主人公達が通う学校の文化祭の標語
「明日にJUMP!」の垂れ幕を見て呟いた
「明日にJUMP!・・何故今日飛ばないのだ・・?」という一言に
ウケた壱王でした。
・・確かに。

■そういえばこの間Mがまた勘違いしてました・・

「赤い靴」の歌の歌詞。

「異人さんに連れられて行っちゃった」を
何とあいつは・・

「1,2,3で連れられて行っちゃった」だと思ってたらしいです。

誘拐犯がマジシャンで、赤い靴履いた女の子はマジックで消されて
連れて行かれたとか何とか解説付けてました。

ンなわけあるか。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

