
中途半端な時間に寝るからいけないんですね。
わかってます。
あーーー!!
また起きてるよこんな時間にっ。
一人晩酌(笑)しつつパソコンいじってたらすでに電車走ってたよ!

えー今回またバトンに挑戦~♪♪
ただし今回マニア度半端無く高いので、、
声優さんバトンです。
知ってる人いたらすげぇ(笑)

なんとなぁく暇で興味あったら続きをどうぞー
『あなたの年代がわかる。
例:山口勝平 → ウソップ
…というように、下記の声優さんでイメ~ジするキャラクタ~を
ど~んと書いていくバトンです。暇な人むけ(長いから…)
追加したい声優さんがあれば追加してください。』


犬山イヌコ →「ポケットモンスター」ニャース
佐久間レイ →「らんま1/2」 シャンプー?だった気がする・・
野沢雅子 →「ドラゴンボール」 孫悟空
三木眞一郎 →「遙かなる時空の中で」 源頼久
櫻井孝宏 → 「カレイドスター」レオン・オズワルト(初見)
くまいもとこ →「カードキャプターさくら」李小狼
こおろぎさとみ →
キ~トン山田 →「ちびまるこちゃん」ナレーションだっけ?
雪野五月 →「犬夜叉」日暮かごめ
鶴ひろみ →「らんま1/2」右京・・かな
神谷明 →「名探偵コナン」眠りの小五郎(笑)
古谷徹 →「機動戦士ガンダム」アムロ・レイ
古川登志夫 →
千葉繁 →あーちょくちょく名前は見るんだけど・・キャラの印象ナシ
三ツ矢雄二 →忘れた・・
草尾毅 →「スラムダンク」桜木花道(後々知った)
佐々木望 →「カードキャプターさくら」柊沢エリオル
井上和彦 →「遙かなる時空の中で」橘友雅(初見)
子安武人 →「機動戦士ガンダムSEED」ムウ・ラ・フラガ(印象的に)
矢尾一樹 →知りません・・
若本規夫 →上に同じく
堀川りょう →どこぞで名前だけ拝見しました・・
塩沢兼人 →お亡くなりになられましたよね・・。素敵なお声でした
大塚明夫 →「今日からマ王!」フォンヴォルテール卿グウェンダル
とか言いつつ、多分洋画が先なのだろうな・・
結城比呂 →「仙界伝封神演義」太公望
岩田光央 →・・声というより、デジモンの主題歌
山寺宏一 →印象的なのはスパイク(カウボーイビバップ)
でも多分一番最初に聴いたのは・らんま1/2の良牙なのかな。憧れの人。
速水奨 →個人的に買ったあるCD(笑)彼オンリーの。
玄田哲章 →最遊記のドラマCDだった気がする・・
日高のりこ →「らんま1/2」天道あかね
戸田恵子 →「アンパンマン」それだけ。
水谷優子 →あー知らないですぅ
横山智佐 →「サクラ大戦」真宮寺さくら
田中真弓 →「ワンピース」ルフィ。一番この人って認識したのはコレ
林原めぐみ →「ロスト★ユニバース」キャナル・ヴォルフィード
スレイヤーズとほぼ同時期にレンタルしてたので不明ですが
三石琴乃 →どこで認識したかわからんが・・。「新世紀エヴァンゲリオン」葛城ミサトかなぁ。SEEDのマリューさんが印象的だけど。
井上喜久子 →「らんま1/2」天道かすみ
折笠愛 →「サクラ大戦」藤枝あやめ
かないみか →多分「ゴーストハント」のドラマCD 原真砂子役で。
声は違うけど名前の面でかかずゆみと被る・・。
西原久美子 →「神風怪盗ジャンヌ」フィン・フィッシュ
白鳥由里 →「機動天使エンジェリック・レイヤー」小林鳩子
高山みなみ →「名探偵コナン」コナン君。でも何かこの人、養成所時代すげぇうるさい奴だったみたいスよ。苦手かも。
丹下桜 →「カードキャプターさくら」木之本桜
この人追放されたって噂本当なんスか・・?
矢島晶子 →「クレヨンしんちゃん」しんのすけ。インパクト勝ち?
池澤春菜 →「だぁだぁだぁ!」花小町クリスティーヌ
田村ゆかり →・・・見事に私の見るものと被らないんですよねぇ。
椎名へきる →「無敵王トライゼノン」 甲斐童夢
國府田マリ子 →どれだろう・・
宮村優子 →「新世紀エヴァンゲリオン」惣流・アスカ・ラングレー
松本梨香 →「ポケットモンスター」サトシ。これ以外何が・・
緒方恵美 →「遊々白書」蔵馬、「SAMURAIDEEPERKYO」真田幸村
松野太紀 →知りません
富沢美智恵 →上に同じ
氷上恭子 →「デ・ジ・キャラット」ラビアンローズ
久川綾 →「カードキャプターさくら」ケロちゃん
堀江由衣 →「フルーツバスケット」本田透
南央美 →「魔術師オーフェン」マジク
石田彰 →「スレイヤーズ」獣新官ゼロス
桑島法子 →「無限のリヴァイアス」キャラ忘
本多知恵子 →知りませんー
渡辺久美子 →「犬夜叉」七宝
川上とも子 →「ジバクくん」ピンク
櫻井智 →どこかでは聴いた気がする
川村万梨阿 →「スレイヤーズ」白蛇のナーガ
岩男潤子 →「カードキャプターさくら」大道寺知世
大谷育江 →「ワンピース」チョッパー
堀内賢雄 →どれかなぁ・・
うえだゆうじ →「十二国記」浅野郁也
置鮎龍太郎 →「テニスの王子様」手塚国光。インパクト残ってる・・
小杉十郎太 →「ゴーストハント」ドラマCD 林興徐
飛田展男 →「ちびまる子ちゃん」丸尾君。
ゲトバで赤屍さん演じてるの知った時はビビった・・
永井一郎 →「サザエさん」磯野波平
藤原啓治 →「女神候補生」アズマ・ヒジカタ第一級教官
関俊彦 →「最遊記」玄奘三蔵。これ以後あり得ない惚れ込み様。
関智一 →「カードキャプターさくら」木之本桃矢
緑川光 →「ロストユニバース」レイル・フレイマー
緒方賢一 →「らんま1/2」早乙女玄馬
曽我部和恭 →知りません
冬馬由美 →「スレイヤーズ」 シルフィール・ネルス・ラーダ
増岡弘 →名前は知りません
伊倉一恵 →「魔術師オーフェン」ドーチン
高乃麗 →「サクラ大戦」マリア・タチバナ
朴ろ美 →「シャーマンキング」道蓮
保志総一郎 →「ロストユニバース」ケイン・ブルーリバー
この人が一番最初に知った声優さん。
福山潤 →「無敵王トライゼノン」神威章・・(今考えれば)
でもこの人の声って判別できないんすよねぇ
伊藤健太郎 →「BLEACH」阿散井恋次
森川智之 →「今日からマ王!」 ウェラー卿コンラッド
この役で惚れた・・・。初見は別ですが敢えて伏せ(笑)
千葉進歩 →「神風怪盗ジャンヌ」 名古屋稚空
金月真美 →「スターオーシャンEX」セリーヌ・ジュレス
茶風林 →「ロストユニバース」紅蓮翁
飯塚雅弓 →「魔術士オーフェン」クリーオウ・エヴァーラスティン
岩永哲哉 →知らないです
小野坂昌也 →「機動天使エンジェリックレイヤー」三原一郎
森久保祥太郎 →「魔術士オーフェン」オーフェン(キリランシェロ)
荒木香恵 →知りません
遠近孝一 →「東京ミュウミュウ」白銀君・・。フルネーム知らない
根谷美智子 →「ロストユニバース」カーリー
檜山修之 →「遊々白書」飛影
千葉紗子 →「Dr.リンに聞いてみて!」の鈴。
でもほんと知らないな・・
皆川純子 →「テニスの王子様」越前リョーマ
鈴村健一 →「スパイラル~推理の絆~」これが初見。
松本保典 →「スレイヤーズ」ガウリイ・ガブリエフ
菊池正美 →よく脇役として名前をお見かけする気が・・
池田秀一 →「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」デュランダル議長
シャアの人とは知らずに・・(苦笑)
竹内順子 →「メダロット」メダロット。ゴンって言うべきか?
甲斐田ゆき →「HUNTER×HUNTER」クラピカ
諏訪部順一 →「テニスの王子様」跡部景吾
つーかこの人、CM多いよねー
大塚芳忠 →「最遊記」ニイ博士 
斎賀みつき →「王ドロボウJING」ジン
進藤尚美 →「機動戦士ガンダムSEED」カガリ・ユラ・アスハ
羽多野渉→し、知らない・・ 

とりあえず一応、初見の作品を上げてみましたが・・
あえて代表作答えさせて貰ったのもあります
いやはや何人か知らない方もいらっしゃいました・・

えっと、一人加えなくちゃいけないって事なのでー
私はどうしよっかな。ここまで出てたらどうすりゃ良いのさ。
「平田広明」さんで!!
声優っていうかむしろ、役者さんですけどね。

つーか最近物忘れが酷いなぁ><;

ココまで読んでくださってありがとうございましたーw
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

