
名前バトン

・貴方のLNまたはHNは何ですか?

鬼雨です。「きさめ」って読みます
壱王(いちおう)はこのブログでの名前。

・差し支えなければ本名を。

○なです。
ご想像にお任せ(笑)

・名の由来は?

本名は、何かリストみたいなのがあってその中かららしい・・。
HNは「季雨」という雨の名をもじってつけました。

・過去に使ったHNまたはLNは?

桔梗、氷雨、氷扇

・過去に付けられたあだ名は?

○んな(何故更に1字付け加えたのかは不明)
うっしー、ぎゅーちゃん、モー(名字に由来すると思われる)

・今までに可愛いと思った名前は?

八雲、出雲とか・・双子が生まれたら付けたい(笑)
紫貴って名前は響きと字面が好きかも。
乙姫って書いて「つばき」って読むのも好きv
女の子なのに男名前って好きなんですよねー。
旭(あさひ)とか、あきらとか。

・一番大切な人になんて呼ばれたい?

「~さん」ってさん付けで呼んで欲しいんですよねぇ。
祖母と母がこう呼んでくれるので、凄く好き。
安心する響きなんですよ、個人的に。

・本名とHNとどっちが好きですか?

凝った名前が良かったのでHNかなぁ。
最近、父に「○なって名前、キツいよな・・」って呟かれたんですよ!
自分でつけといて今更それ言うか!って思いました(笑)
でもま、本名も本名で気に入ってます。
多そうだけど、以外にいないので。

・また生まれ変わってもその名前がいいですか?

是非違う名前で。
外国とかで生まれたら違うでしょうしね。
イザベラとかイザベルとか好きなんだよなー。


・バトンを回す5人。
よければドウゾ!

つーか本名バレそうだな・・これ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

