
のだめカンタービレ見ましたー。
情報遅いですけど(苦笑)
多分ドラマとしてはすごい久しぶりに、毎週チェックしてくと思います。
関係ないですけど、「のだめ」のCMの後に「僕の~」シリーズのCMが流れると笑ってしまうのは私だけですか?!
あの変化がウケる。

20061016204111.jpg


これ、昨日かな?届いた実家からの仕送り品にありました。
最初「ゲッ・・」って思ったんですけど
よくよく見たら、母の注意書きが。

「お父さんが選んだんだからね!!」

母もこれはどうかと思ったんでしょうね。
自分ではないと主張してます。

でもな。
そう思うなら拒否れ!!
オヤジは明らかに楽しんでコレ選んだんだろうよ(笑)
それ分かり切ってるんだから買うなやーーーー!

つい数日前にパスタ食べに行って、友達に
「このイカスミパスタ食べる人っているのかねー」って話したばかりだったのでウケた。
おいしいのかなぁ。
もったいないから食べた方が良いんだろうけど、、
お腹空いてる時これ食べて不味かったりしたら・・

実家帰った時オヤジリンチですな。(笑)

あとアサリの何かクリーム系?のソースも入ってました。
ノーぉぉぉぉ。

母さん、頼むからいい加減私の嫌いな物覚えてクダサイ・・
弟のは知ってるくせに、何故私の嫌いなもんだけ平気で食卓にのり、あまつさえ私の分だけ大盛りだったりするんですか。

確信犯ですか。
もしかして優しい嫌がらせでも受けてるんでしょうか私(笑)

★★明日、というかもう今日ですが・・
学校のスポーツ大会行ってきます
なんでこの歳になってドッジボールなんだと思いますが・・

クラスで数人選抜らしいので、自分が出るかはわかんないですけど
とりあえず、交通費自腹ってのにムカつきながら
遠い道のり行ってきます。
めんどくせー・・


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

