
生理痛やら眠気やらの中なんとかガッコ行ってきましたヨー。

今日は軽いオーディションみたいな感じでした。
卒業制作のキャスティング中なのです。
とりあえず、私は西遊記をモチーフにした作品の三蔵法師にトライしてきました。
何とかその頃には吐き気もなくなってて良かった

次回、もう一人の先生が来てちょっとやった後
その次に講師の先生が来た時はおおまかなキャスティング発表です。
もしかしたら三蔵ではなくて、別の作品の女性役かもしれないし
脇役かもしれないし。

でも、主人公達みたいにキャラが固まってる役よりも、
脇役みたいに自分でいじれる方が実力の見せ所が沢山あるという話も聴いたので、どちらでも良いかな。
ただ少しでも台詞が多ければ嬉しい。
これがきっと最後になるだろうから

夏休みの間に落ちた声量をどうにかせねば。
明日は朝食後に発声練習しよっかな

■のだめカンタービレ■

ドラマ始まりましたね~♪
原作は全く読んだ事がないので、大まかなストーリーくらいしか知らないのですが・・。
というよりほとんど知らない。

玉木さんの千秋様vが見たくて、録画までしちゃいました
月9って、失礼だけど暗いとかドロドロしたイメージが今まであったし、元々ドラマ嫌いなので敬遠してたんですが・・。
コメディー大好き。
漫画大好きv
音大及び楽器使える人大好き!!
な私はカンタービレに飛びつかないはずがなく。
前々から、漫画読みたいなと目を付けては居たので・・。
チェック。録画。

次回も見ます!!
明るい話は良いね。
暗くてドロドロした話なんて、リアル世界で嫌って程体験してるんだから、今更ドラマなんぞで見たくもない。
という持論があるので、、。(苦笑)


のだめと同じく楽譜読まずに暗譜で演奏してた女=私。
さながら私はのだめの才能無いバージョンか。

個人的に今はヴァイオリンが欲しいし、習いたくて仕方ない!!
高校時代からずっとその想いを持ってます(笑)
宝くじ当たったらヴァイオリン買う。で、習う。
今年は年末ジャンボ買おう(遠い話だな)


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

