
今バトン
なるものを発見したのでやってみました♪♪

どぞ☆font>今バトン

●今、どこにいる?
一人暮らし中の自分の部屋。

●今、一番近くに誰がいる?

いません。とゆーか、居たら怖い。

●今、どんな服装?

キャミ、羽織るの(何)

●今、何食べたい?

松茸、生牡蠣。なんか無性に食べたくなってきた・・

●今、何飲みたい?

あったかいココア

●今、どこに行きたい?

ここではないどこかへ(笑)
つーか明日、、学校行きたくねぇ

●今、真後ろには何がある?

扇風機・・とか、電子レンジ

●今、周りを見渡して一番目についたものは?

服。散乱してます

あと、デスノの紙切れパンフ。飾ってあります。
Lを鑑賞する為だけにw

●今、誰に会いたい?

L・・。OR L扮装松山くんv

●その人に伝えたい事は?

大好きです。

●今、一番歌いたい曲は?

アニソン。
倖田さん新曲。
つーかカラオケ行きてー!

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?

眠いー。

●今の体調は?

寝ないとやばそうです・・。

●今、どんな気持ち?

就職どうすっかな、って事と明日の学校と。
イイ事ってどっかに転がってないすかねえ・・

●今すぐこのバトンを渡せと言ってる人

ほら、そこの人。バトン拾ってやって。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

