
自己紹介バトンだそうです。
最近バトンハマってるんですよねー。こういうの好きで(苦笑)
良かったら貴方もどすかー

見たい方は続きをクリック★☆
自己紹介バトン・2

問1、起きてまずはじめにする事は?
 
テレビを付ける←ニュース

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
 
・メイク
・シャワーを浴びる
・コンタクト装着!!

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
 
・生牡蠣
・馬刺
・モッツァレラチーズ

問4、嫌いな食べ物3つ。
 
・鰻
・お菓子、ケーキ(甘すぎるの)
・レーズン

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
 
夢を馬鹿にされたりとかそういう領域。
過去の愛の押しつけとか、なんか性的な嫌な思い出。

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?

牛角で定額で肉食べまくれた!! 

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
 
女の子の日が来た・・。

問8、今使ってるシャンプーとリンスは?

ハーバル。ローズの香り。 

問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
 
顔。メイク落としから。

問10、あなたにとって恋愛とは?
 
一方通行な押しつけ。
今まで良い思いをしたコトなんてこれっぽちもないせいなのか。

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 
落とす(笑)
もしくは最初から手のひらで起こっていない出来事。

問12、あなたの長所は?
 
物事をすぐに、はっきりきっぱり決めるところ。

問13、短所は?
 
短気なところ。

問14、あなたを動物にたとえると?
 
狐。
昔から会う人会う人に似ていると言われた。
顔!?

問15、あなたの弱点は?

実はめっちゃくちゃ弱い人間だと思います。
それを隠すために威嚇したりしてる感じ(笑)
 
問16、寝る前に必ずすることは?
 
パソコン

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
 
マッサージしてもらいに行く。
カラオケで盛り上がる。
友達とお茶しながら話し込む。

問18、一番好きな季節は?
 
春かな。あの色々な「新しい」雰囲気が好き。

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 
好き→ピンクプラネット、(カルバンクライン)SUMMER(期間限定)

思い出→ブルガリ プールオムブルー 

毎日→ピンクプラネット

問20、バトン回す10人。

そこの通りすがりの貴方、そう貴方ですよー。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

