
10月の番組改編期
アニメも例外無く色々と消えたり現れたり。

何となく、OPやEDが気になってついつい色々チェックしちゃうんすよね・・

とりあえずチェックしようとは思ってるモノ

「ゴーストハント」(火)25:30~ テレ東
心霊調査の事務所を中心にした物語。原作のFAN
もう人気ありまくり(作品古いしな)なんで、ファンがキレない
脚本と作画と声優を・・。もうほんと、それだけ頼むわ。


「DEATHNOTE」(火)24:56~ 日テレ
いや、原作全く読んだコトないけど一応初回はチェックしとく。


「家庭教師ヒットマンREBORN!」(土)10:30~ テレ東
土曜朝ってのがひっかかるけど、、原作が好きなので。
でも声優陣がほとんど経験無い人なので一抹の不安が・・。


「D-Gray.man」(火)6:00~ テレ東
ジャンプの看板作品の一つ(だよね)なのでチェック。
でも物語あんまり明るくないから途中で絶対断念するな・・。


「ヤマトナデシコ七変化」(火)25:30~ テレ東
原作を借りて読んだコトが・・。なんか声優が気になるんで。


「武装錬金」(水)25:00~ テレ東
ジャンプ作品なので一応。興味はないけど(ぇ)るろ剣作者やしね。


「金色のコルダ」(日)25:00~ テレ東
原作大好き。声優大好き。これを見ずに何見るねん(笑)
これキッカケに私ヴァイオリン習おうかとマヂで悩んだんすよ。



色々と今回のアニメ化作品には不満もあったりするんですけど(笑)
一応一通りチェックして厳選してこかな。
もし気が向いたら皆さんもどっすか。(苦笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

