
印象バトン

ちょっと眠れなくて暇なので、バトンばかりやってみる。
こういうアンケート系好きなので・・(笑)
気に入ったのがあったらどぞどぞ皆さん持っていって下さい♪

1)回してくれた方の印象をどうぞ

ノーコメント。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

①キツい
②大人(に見えるらしい)
③きっぱりはっきり
④細い
⑤宝塚っぽい
(これ全部、出会った人に言われた言葉・・)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①空気が読める人
②身だしなみや動作に気を遣う人
③常識のある人
④動作や決断が早い人
⑤笑顔のある人

4)では反対に嫌いなタイプは?
  
①自己主張の激しい人
②常識の無い人
③食べ方、歩き方その他動作の汚い人
④しつこい人
⑤とろい人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

かっこいい女性になりたい。
馬鹿な事も、仕事も、かっこよく(笑)

でも、小さい頃から大人ばっかり目指してきて疲れたんで・・
子どもになりたいとも思う・・。
そうなれる相手カモン。(笑)

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

仮にいるとするならば、私はあんたたちを慕いたい!!(笑)
こんな奴を慕ってくれるその寛大さ万歳。

7)好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)
やってみたい人はドウゾ~
結婚バトン

レッツトライ。

◆あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

ばっちり未婚ですv

◆あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?

いません。

◆あなたは現在何歳ですか?

20歳。
お酒煙草オッケーな歳になっちゃいました。

◆結婚願望は強いほうですか?

普通かな?
でも20歳を迎えてからリアルに願望が出て来ましたね・・(笑)
あと恐怖感?

◆何歳までに結婚したいですか?

30歳までなら。
自分が落ち着いていない時に結婚しても良い結果にならない気がする。

◆あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

思・わ・な・い!!
いつまでもバリバリ働いてるイメージなんでしょうよ。周りにも(笑)

◆「お見合い結婚」についてどう思いますか?

お見合いはしてみたいなぁ(笑)

◆結婚相手にアピールできることを5つ!

・常に動作や身だしなみに気を遣います!!
・洗濯バッチリだよ(何が)
・料理は苦手だけど片づけはまかせろい!
・アウトドア系じゃなければ映画でも図書館でも一緒に楽しめます!(笑)

ヤバイよ・・どう考えても私アピールできないよ・・。
絞りに絞ってもこの程度だよ・・。


◆結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

自分がアピールできる事無いくせにおこがましいのですが・・。

・家庭を築く上で常に協力を惜しまないで下さい
・暴力だけは何があってもダメ。
・常にステキであって
・酒はたしなむ程度、煙草博打は無理。
・常識を持って。

◆子供は何人欲しいですか?

経済状況にもよる(笑)
多くなければ何人でも構わない。
2~3人が良いかなぁ。

◆子どものしつけで、あなたは教育パパ(ママ)になると思いますか?

箸の持ち方とか、そういう常識とかマナーには厳しくしますねぇ・・。
勉強は、できるにこしたことないけど普通で良い。
普通にもなれないのはヤだけど。
将来何をやりたくなっても対応できるように、普通以上ではあってほしい。


◆あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

性格にもよりますが・・。
相手が好意的であれば全く問題なく。
ただ、人の好き嫌いが物凄いので、、初対面で何か引っかかったらずっと引きずると思う(ぇ)
悪かったら結婚すら考え直す(笑)


◆夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

馴れ合わない。


◆あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

なりたいですねー。
アホみたいな事を笑ってやりあってる人です(笑)
でも最近の二人の関係はちょっと微妙かなぁ・・。


◆プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

プロポーズ・・。
好きな相手ならどんな状況でも嬉しいでしょうしね・・。
あ、でもピロートーク中(笑)とかやったら殴り飛ばすね(笑)
実際あるのか?

「俺、毎日お前の朝飯作ってから出勤するよ!!」とか言われたら
爆笑しながらオッケーするかも(笑)
そういうの面白いわー。

◆結婚を決意するときの決め手は?

相手の財力、人柄、年齢を見て・・。
多少なりともお金がなければ、お互い嫌な気持ちになるだけだから。
霞食べて生きてるわけじゃないしねぇ。

◆「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

・・・内面わからないしなぁ。。
どうしても、っていうなら・・。
あ、ビル・ゲイツ(笑)
芸能人じゃないか?
仮にお互い好きとかじゃなくても、とりあえずお金あるし(笑)

◆“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?

文化かどーかはわかんないけど・・。
自分はしようと思わないなぁ。
される側だったら、、う~ん、不倫する位なら私と別れて欲しい。
もしくは、相手との間に子どもを作らない事と、私の老後までの様々な生活を保障してくれるなら構わない(笑)

・・よーするに金か!?

◆あなたが描く「理想の結婚像」は?

お互いに「さん」付けで呼び合いたいなぁ。
で、お互いを尊重して尊敬する関係がいい。
話し合いも、お互いに理解しようとしたりして。
で、笑いながら馬鹿やって暮らしたい。

◆次にまわす人

ヘイユー!!(笑)

ってゆーか、なんか殺伐とした結婚生活になりそうでヤだなこの回答・・。
こんな女と誰も結婚したがらないよ(笑)

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

