
幽霊バトン



Q幽霊は見たことある?

そもそも幽霊の定義がわからんが・・。
白いもやみたいなもんは見た事があるかも。
でも寝起きだったので(夜中)不確か(笑)


Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

お化け屋敷とかって入ってから後悔するタイプなんだよねぇ
ホラー映画なんて絶対見ないしなぁ。
恐怖・・。ホラー映画?何か後ひきそう(笑)


Q死後の世界を信じる?

あったら面白そうだとは思う。
BLEACHみたいな感じだったら大歓迎(笑)
つまらん世界だったらいらん。

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

それはそれで怖い。

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

良いか悪いかは別として、多分最初にライトがやった通りの事やる気がする・・。
犯罪者とか嫌いな奴片っ端から名前書くかも(ぇ)

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

少女漫画みたいな恋でもしてみるか。
つーか私の理想ってスゴイよ!?
スーツにメガネにクールだよ!?そんなの怖いよ!!

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

実家に電話して金の工面をお願いする(笑)
グロい幽霊じゃなければちょっと話をしてみる。

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

塞がなければ別に何もないそうなので、放置。

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

見てないからよくわかんないけど・・。
一度切ってからリダイヤルしてみる。

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

それはどうも。(笑)

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

奴らの違いってそんなになくね!?
とりあえず、お互い同士討ちさせてみる。

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

生身。幽霊よりよっぽどこえーぞー。
今のトコ幽霊とやらに酷い目に遭わされた事がないので・・。


Q最後にバトンを回す人
レッツチャレンジ。そこの君。
あなたが一番バトン


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

壱王、メス。
専門学校生ですー

・あなたの1番の長所はどこですか?

仕事はきっちりはっきり(笑)

・あなたの1番の短所はどこですか?

短気・・?

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

両親かなぁ。え、キモい!?
いやいや、年取るとこうなってくんのよ。

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

遊んでる時。

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

高校3年!!
戻りたくて仕方ないよー。

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

将来。仕事とか・・?興味っつーかせっぱ詰まってる感があるが。

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

・・友と言ってはいけないのだろうが、実際の所母親・・?
一番色々話して、理解してくれてると思う(笑)
別に母しかいないってわけじゃないですよー?

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

人って彼とかそういうんじゃなくて良いのよね?
んー・・。
一番家族を愛してるのは最近かなぁ。
今まで一緒にいすぎて大切さとか、わからんかった。

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

倖田さん・・かな?

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

カラオケ

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

もう無理だけど、文学系。
ほんっとオカシイくらい文系人間なので・・。

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

何か自分がやりがいを感じる仕事をやり込んでる時。

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

・・・・えっと。
1番ですか。取りあえず地元にいる、という事だけ明記しときます(笑)

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

ヨーロッパ。いや、範囲広いけどさ
中世のお城とか洋館とか寺院とか大好きなのさ!!

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

今。
まだ過去形じゃない。
もしくは今年の2月・・。地獄だった。あれは。

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

神。怒鳴りつけて殴りつけたい(暴力反対)笑
いや、冗談ですよ。
んー・・母親、かなぁ。

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

中学3年、高校3年!!
とにかく生徒会に属していた時。

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

これから先の自分。
どうすんのよほんとにー。

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

去年の10月から今年の2月まで。
頑張ったというより、よく耐えた自分。

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

皆そうだと思うけど・・。
やりたい事やってる時。
最近とんと、そんな事ないけどさ。

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

やってみたいかたはドウゾ~
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

