



ここ数日の日記をまとめて。
この写真、金曜に授業終わった後友達とパンプス買いに行った先で
友達を待ってる間、ふと外を見たら・・

この人数。

かなりの確率でおばさん。
ってことは、韓流スターでも来るのか?
でも場所は新宿駅南口付近。
あり得ないよな。

そう思いつつ、その建物から出て、丁度列の方へ行く機会があったので友達と「行ってみよう」って事になって
そっちの方面へ歩いていくと園児?小学生?らしき白い帽子をかぶった
子と母親らしき人たちが次から次へと。

壱王「お迎え?」
友達「旅行か何かかな」
でも明らかに学年ばらばらなんですよねぇ。
学校単位で出かけたりすんの?東京って。
でもとりあえずビビりました。
何もあんなトコで集団で待って無くても良いのに(笑)



20061014205847.jpg


次。
地元の友人からで「肉食べたくない」と誘われたので
土曜日に新宿の牛●へ行く予定をたてました。
15日まで定額で5種類の肉食べ放題だったんですよ。

で、行ったら

「ただ今20組様待ちとなっておりますがよろしいでしょうか?」

はい?
今何喋りました貴方。

20組て。
そう思いながらも、肉が食べたいという事でを教えて別の店で待ってたんですよ。
でもその後色々あって、結局牛●行けなくて・・
電話来なかったんですよ。相手はしたつってんですけど。
電波はいる所にいたし、教えた番号間違ってなかったのに着信履歴もないし、かかってきてないの。

肉が食べれなくて抜け殻のようになってる友達ひきずって別のお店入ってとりました。
そん時にウインナーとかのった鉄板?が運ばれてきた時についてたのがこの写真の「熱い!!」って紙。

すげぇデカイ字で主張。

相当危ないらしいです(笑)

なんか面白かったので写メりました

■■今日(15日)最終日になんとか寮近くの牛●行ってきましたけどね。
食べましたよー。
ホントはチゲとか色々食べたかったけど、お金無かったので断念
飲み物注文する時も計算しながらですよ。
でも肉はすげぇ食べました

焼くのヘタでほとんどコゲてた気がしなくもないですがー。
ガンの元大量摂取?
でもウマかったようん。
可愛い女の店員さんがすっごい良い感じの人で目の保養にもなったし(笑)
あーゆー人は男の人放っておかないんだろうなぁ、とかぼんやり思いながら肉をつついてました(笑)

近くの席の方が
「最近どの店舗でも売り上げが落ちてきてるから、試験的に定額制やってるらしいよ。これの反応が良かったらまたやるかもしれないんだって」
って話してました。
そうなのか

でもそうよね、焼き肉って高いもんねー。
学生とか、こういう機会じゃないと行けないモン。
どんどんやってくれ。


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

