

>偶然これを見ちゃって、「うっ、嫌な予感」とか思った
>ブログをお持ちの方ッ!ドウゾお願い致しますm(o・ω・o)m

という某ブログ管理人様の言葉を受け、なんだかやってみる。


Q1.綺麗について熱く語ってください。
  ある意味持っているだけで特技に入れても良いんじゃないかと。
  綺麗なのは物でも人でも好きです。
  容姿だけでなく、中身も綺麗じゃないとね♪

Q2.綺麗になるために努力した?しない?
 
   服装とか、髪型とか化粧とか?はかなり気を遣ってる。
   綺麗っていうより、「人が不快にならないように」かな?
  

Q3.綺麗になって得した出来事。

  綺麗だったらねー色々おまけとかしてくれるのかなー?
  残念ながら綺麗っつーより顔がキツいらしくて(笑)
  んー綺麗ってわけじゃないけどさー。
  ・・・店員さんが優しくしてくれるってのは良いのかもね。 

Q4.綺麗になって損した出来事。

  綺麗ぢゃないけどネ!(笑)
  キャバ嬢の勧誘とかキャッチとかウザイ
  んーあと・・。何か自分を可愛くないと思ってる人
  (思ってるだけよ)
  に、「良いわよねー」みたいな事言われるのはいや。
  そういう人に限ってただ努力してないだけで、
  綺麗になる要素はあるんよ?
  あと何故かキモい男ばっか寄ってくるの!!なんで!?
  カッコイイ人は可愛い子に向かうから!? 


Q5.綺麗な人は好き?嫌い?

  好き!!でも綺麗を武器にしてる人は男女問わず嫌い。
  (職業は別っすよ)

Q6.綺麗でいるために気を付けていることはありますか?

  常に自分を客観的に見て
  心から、動作から綺麗であるのを心がける。
  箸の持ち方とか、食べ方とかこれホント大事!!
  

Q7.綺麗なことで言われる言葉。

  いや、綺麗じゃなくて「綺麗になりたい人」です。
  えーっと、言われる言葉?
  「壱王ちゃんならその辺にいる人に声かければ彼氏なんて
   すぐゲットできるでしょ」
  そんな男いねぇ!!
  つかいたとしてもそんな出会いの彼氏欲しくねぇ!


Q8.綺麗だと思う知り合いはいる?いない?(いる人は人数も)

  いる!!特に従姉妹!!
  なんであんなに綺麗なお姉様ばかりなのかすげぇ不思議。
  遺伝子か?何故私もおこぼれもらってるはずなのにコレ?

Q9.綺麗だと思う人に逢ったことはある?ない?(ある人は人数も)

  東京には多いよね。最近女性すっごく綺麗な人ばっかだと思う。
  動作とかもね。
  顔は綺麗なのにあー動き汚いなぁってのは見てて残念


Q10.綺麗になってよかったと思う?思わない?

  なれたら嬉しいよねぇ。
  箸の持ち方とか食べ方は常に努力してる!!
  綺麗になればそれだけでもう全て美しく見えるよー。
  でもそれによって、いらん虫が寄ってきたらヤね。

Q11.綺麗になってから鏡に向かって笑顔をつくったことはある?ない?

  綺麗になる為、常に鏡見てますけど・・。
  あ、オーディション写真撮る為に笑顔練習はしたなぁ。
  結局何にもならんかったけど。(緊張して)

Q12.綺麗になってから鏡に話しかけたことはある?ない?

  「世界で一番美しいのはだぁ~れ?」とか?
  無いっすよ。あったらあったで面白いかもな。


Q13.綺麗なまま年は取りたいと思いますか?

  年齢によって衰えたりするのは歯がゆいけど
  皺が増えるのと同じだけ
  「年を取ってできるようになった事」が絶対あるから、
  それを大切にしたい。
  かっこいいばあちゃんになりたいなぁ。
  孫とかと大騒ぎしたい(笑)

Q14.綺麗になりたい人にメッセージをどうぞ。

  努力なしで綺麗なんてあり得ないと思う。
  動作とか、服装とか、気を遣わなくちゃダメ。
  自分の為にも、周りの人の為にも。  

Q15.最後にバトンを回したい5人をどうぞ。(紹介文をつけて)

  これを見た人にお願いしまする~♪
  あ、従姉妹の姉ちゃん、見てたら是非(笑)
  あなた様はお美しいのですし
   
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

