
眩しいよー。
清々しい朝ってのは毒気で体が構成されてる自分には辛いよー

20061010094225.jpg


唐突ですがーこれ、ウマイです。

自分で淹れるコーヒーや紅茶がまずくて(ぇ)
癒されやしないって事で試しに買ってきたんですが
すっごい甘くておいしい
ファ●マで買いましたー。

☆★☆★☆★

今さっき、Mさんを学校に送り出し、今は一人ブレイクタイム

・・そこ、始終ブレイクタイムやんけとか言わないっ

彼女の授業が終わり次第、カラオケ(久しぶりー)にれっつごぅ。
今日半額デーなんです
フリータイムとかでも普通に300円くらいで歌いまくれるの

昨日見たアニメ特集の影響を受け、アニソン祭してこようかな(笑)
Mさんと行くと半端ないんですよ盛り上がり。

大騒ぎ。
意味不明な踊りや合いの手が飛び交い、合唱。
この前、クラスメイトの子2人と行ってMと私盛り上がってたら
ヒかれましたからね(笑)

頑張ってきます
さっきMさんの部屋で読破してきたフルバ(フルーツバスケット)にあって、何かザクっと刺さった台詞。

「正しい道をずっと進んでいけたなら良かったのに」
(うろ覚え)

あーいてぇ。
今の自分には刺さるぜベイベ。

でも結局、間違いながら進んでいくしかないんだ、って続いてました。
今丁度その分岐点あたりにいるんで響きましたっす。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

