上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜の夕飯もファミレスでした・・。
最近デ●ーズフリークになりつつあるよー

そいや今日、会計の際に陽気な店員さんに
もうすぐ始まるスイーツやメニューのチラシもらいました。

何やら「洋梨とゴルゴンゾーラのフランネージュ」という
スイーツが。

店員さん
「ゴルゴンゾーラ使ってるらしいんですよね。なんか、この会社変なもの使うの好きで」
って言ってましたよ
ウケたー。
私もそれすげぇ納得できるけどさ、言っちゃったよー。
このスイーツ、ゴルゴンゾーラのアイスが付くみたいです。
挑戦者求む。

■■アニメランキング■
やってましたねー。
思わず録画して出かけちゃいましたよ。
何か、今回のはいつもと違って面白そうだったから(笑)

ぶっちゃけうちらにすれば(笑)ドラ●モンやらフラン●ースやらがランキング上位に入ってる番組なんて興味ないねんて。
そんなんアニメ人気ランキングじゃなくてただのアニメ知名度ランキングやろっていう・・

一位はルパンでした。
まー・・知名度っちゃ知名度な気がしなくも無いですが・・。
ほんとのアニメおたくとかってさ、フラン●ースやらサリー●ゃんとかばっかり投票する事なんてあり得ないと思うのだよ・・。
まぁ、そういう系のおたくなら別だが・・(笑)

そう考えると、土田さんとか品庄の品川とか、結構まじもんなんだなーって見てて思う(笑)
スゴイよね、しょこたんもスゴイけど・・。あの人って確か本来戦隊ものおたくだった気がする・・。

最後に誰かが(関根さんか?)「100位~200位っての見てみたいね」って言ってたけど、ほんと見てみたいー。


個人的に投票するなら
スレイヤーズ(シリーズ)、ロストユニバース、十二国記、最遊記シリーズ・・
最近だけど、「銀魂」とか「遙かなる時空の中で」(←これは映画を推したい・・)とか・・。



あーでもホント、スレイヤーズとかあの時代は良かった。
アニメがいきいきしてたよ(笑)

主題歌もすっごいアニメ意識してて良かったよなぁ。
最近の主題歌ってどうもあんまり好きになれん・・。
レコード会社の策略もろ見えって感じで

最近のアニメはなー。
なんか燃えない。(萌えじゃないっすよ。)
ちゃんと最後まで責任持って作ってる感じがあまりしないのが多い。

あ、そいえばセイント星矢が自分の生まれた年に始まってたのにウケた。
そりゃ知らないはずだ。。。
でも最近リマスターとかDVD?スゴイ出してるよね、星矢(笑)

次長課長の河本さんが
「小公女セーラ」の主題歌がすげぇ怖かったと言ってたのが気になった・・。
聴いてみたいけど、知ってる奴いるか・・




占いをやってみました。

【結果】

あなたが将来結婚する相手は【誰もが羨むナイスガイ】タイプのようです。

これから先、あなたが結婚することになる相手は、誰もが指をくわえて呆然とするようなカッコイイ男性。
ルックスが最高で、そのうえ中身もしっかりとしたスマートな理想の男性との夢のような結婚生活が待っているでしょう。
あなたの旦那さまと男性は、ハッとするようなセクシーな魅力の持ち主で、知らずに人を惹きつけるような人。
一緒にいるだけで誇らしい気持ちになれるので、すばらしき良き家庭を築くことになるはずです。
誰もが羨むような理想の男性とめぐり合うためにも、これからもがんばってください。

あなたが結婚する年齢:27~33歳頃
結婚相手と出会う場所:旅先で
結婚相手の第一印象:きゃー、カッコイイ!!


結婚相手のルックス  100%


結婚相手の知的度  100%


結婚相手のやさしさ  66%


結婚相手の甲斐性のなさ  73%



【終わり】

ありえねーだろー。

気になる方はどうぞこちら


ンな旦那、すげぇ欲しいよ。
つーか自分にそんな自信ないからそんな旦那横にしたら毎日ビクビクもんだよ・・
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。