
今発見

愛する森川智之さん(声優)がナビゲーターを務めるプラネタリウムが

「Birth of GAIA~地球誕生ものがたり~」

前に見たプラネタリウムも声優さんがナビゲーターだったんですが
女性だったので・・(しかもそんなに興味ない)
今回ヤバイですよ

しかもしかも★
池袋のあのプラネタリウムじゃあないですか
前に行った事あるから行く気分も倍増
行かなきゃ。
静かな空間で彼のお声が聞けるなんて・・

吹き替えでトム・クルーズ(←本人最近嫌われてるけど)とかやってますv
NANAの巧は一昨日?知りました。
やべー私巧(そしてヤス)好きなんよー。嬉しすぎ
(まぁ、基本NANAは好きじゃないんですが)苦笑

■■
しかも来年の1月に20周年記念のディナーショーがあるらしい!!
赤坂プリンスホテル!!

行きたい・・・。
ただ競争率がヤバイ位激しそうで参戦前から怯え。

ディナーショーなんてやらないもんなぁ普通。
人気な林原さんはやったんかな。多分。
それだけ勝算があるっちゅー事か・・

とりあえず。ラビュ森川さ~ん
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The March Hare-帽子屋と三月猫の終わらないお茶会-, All rights reserved.

